「刺繍 キャラクター 本」に関する商品は見つかりませんでした。
「刺繍 本」に関する商品を表示しています。


刺繍ティーマット 選べる2枚組

口コミ募集中



フラワー刺繍レースカーテン(イージーオーダー)(1枚)
口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中


Ira II/アイラ ツー トルコ製生地使用レースカーテン(1枚)



口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中




口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中




当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/14女性 60代以上いつも大きめなのでSを購入したところ襟が少し窮屈な感じですがボタンを開けて着れば良いので大丈夫です。他の身幅や着丈は丁度良かったです。色も綺麗です。ただ刺繍は思ってた感じと違ってましたが白パンツに合わせて着るのが楽しみです。
2026/03/26女性 60代以上細かいストライプと刺繍が上品です。刺繍は胸元一面ですが、ストライプに馴染んでいて主張しすぎず、でも華やかさもあり素敵なお品です。夏場1枚でサラッと着ようと思います。星を1つ減らしたのは、金額が一万円台後半くらいなら即決しやすいかな…。
2026/03/25女性 50代「疑麻加工」と説明にあるように、サラサラした肌ざわりで、この寒暖差のある季節にピッタリだと思います。GW過ぎたら腕をまくったとしても私は暑いかな。色は、HP画像のマネキン着用の色が一番近いです。生地接写画像は、レースがピンクすぎる。実際は、レースは薄ピンクです。レース部分は、「刺繍後生地を溶かして〜」と説明があるように、糸1本で繋がっている部分が多いので、非常に繊細なつくりです。引っかかったら即アウト。とても美しいデザインの裏には、お手入れやバックを肩にかけないなど心配しないといけないところです。脇あたりは着ているうちに擦れてしまうかもしれないと心配です。サイズは、ゆったり着たかったので、1サイズ大き目にしました。派手ではないけれど、上品な色と繊細なレースで褒められる思いますよ。
2026/03/24女性 60代以上VIRTUASIZEのおすすめサイズは7でしたが、生地の質感から着用時の動きやすさや冬場のプルオーバーの重ね着などを鑑みて9をいただきました。ボックスシルエットのキルティングなので やはり膨張して見えますが、ボトムスをスリムパンツにするとバランス良くカッコよく着こなせたと思います。着ていないかと感じるほど軽いですし、撥水性のポリエステルで少し光沢感があるので春先のブラックコーデにしても見た目が重くないと思いますよ。私もブラック大好きだけど、真っ黒すぎる生地だと この素敵な刺繍が映えないんじゃないかなぁ。。。カジュアルにもキレイめにも着れるので、これから花冷えや菜種梅雨の寒い日に活用させていただきますね。湾曲しているボタンは裏に力(ちから)ボタンが付いていて丈夫そうだし、ジッパーがちょっと苦手な私には嵌め外ししやすくて有難かったです。ウエストシェイプできるデザインが個人的にはベストだったのでマイナス1になりました(すみません)。
2026/03/22女性 50代ストライプと刺繍の甘辛バランスが絶妙で、とても素敵なシャツです。スナップで襟の開きを調節できるのも良いです。9号か11号かで迷いましたが、9号でぴったりでした。個人的にはジャストサイズで着た方がきれいだと思います。
2026/03/22女性 60代以上普段のサイズよりもワンサイズ小さめにしたらやはり少し窮屈。交換も考えましたが娘にちょうど良く気に入ってくれたので譲りました。刺繍もデザインも素敵です。
2026/03/15女性 50代色味はくすんだグリーンでしょうか、カットワーク刺繍とイレギュラーなヘムがとても素敵でした。白のワイドパンツと合わせて着ようと思います。
2026/03/13フワモコガウン注文して速く届きました。丁寧に梱包されてました。スヌーピーのワッペンと足跡柄のボタンが可愛い。暖かいし、軽い。袖口も、腕まくりがしやすい作りになってて便利。買って良かったです。
2026/03/10ほんとにフワモコで、気持ちのよい肌触りです、子供の頃好きだったスヌーピーにも久々に気持ちが上がってます。あとで着ようとイスに掛けておいたら、飼っているインコがガウンの中に入り込み寝ていました。手に取ったところ、ガウンから飛び出してきてびっくり!エンブレムのウッドストックのように、ガウンの中が気持ちよかったのでしょう。
2026/03/10女性 60代以上生地が良くて刺繍のロゴがさりげなくてきれいでとても素敵です。最初、いつものサイズでMを購入して袖丈、着丈はちょうどよかったのですがバストの辺りが少し窮屈でLサイズに交換していただきました。ジャストサイズでLLがお勧めになっていたのですが、タートルの感じがモデルさんの様なゆったりした感じにしたければ大きめの方がよかったかなと思います。ぴったりサイズだとタートルがもっと立つ感じになります。
2026/03/08女性 60代以上すでに紺色を持っているので、色違いのフォレストグリーンを購入しました。色味は写真のとおりです。カットワークの刺繍も上品で気にいっています。よく、洗濯をするとカットワークの部分と生地がつれてしまいがちですが、手洗いすればアイロンをかけなくても大丈夫なのも嬉しいポイントです。
2026/03/05想像していた通りのふわふわ・もこもこでとても暖かいです腕のリブが緩めなので、水を使うときは結局アームバンドで止めています
2026/03/03女性 60代以上大変可愛くて良いのですが、ショルダーで使用してると、生地が柔らかいからか?ペコちゃんが目立たず ただの赤いナイロンバッグとまちがえられる。ペコちゃんがあまり目立たないのが、少し悲しい
2026/02/27女性 60代以上この素材のタートルネックはあまり見かけないです。程よいゆとりと刺繍がとても素敵です。
2026/02/26女性 60代以上刺繍の柄が、自分の年齢には可愛らし過ぎるかと迷いましたが、生地のカラーとマッチして落ち着いた印象です。購入してよかったです!
2026/02/26女性 50代とっても綺麗な色です!画像通り。刺繍も綺麗だし、高級感もあります。綿100だし、肌触りも良いです。生地も、分厚くないし、春先にちょうど良いです。サイズも普段通りでした。