0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/01女性 50代いいものプレミアムで見て購入しました。昔テレビで拝見していたメイクアップアーティストのピカ子さん監修というのも購入の決め手になりました!実際に使ってみて軽くてコンパクトながら3種類のヘッドで気になる個所をケアできるのが素晴らしいと思っています。特にカッサが気持ちよくてお気に入りです! 電池仕様で持ち運びにも適しているので旅行のお供にも最適です
2024/08/14女性 60代以上皆さんが、おっしゃるように石鹸洗顔のあと肌がツルンツルンになります。毎日だと肌に負担になりそうなので、週2か週3で使っていこうと思います。リフトも使用しましたが、小さめで軽くて使いやすいです。持ち運びができるように専用ポーチがあったら良いと思ったので、マイナス1です。
2023/08/25女性 50代小さくて持ち運びに便利防水加工でお風呂場で使用できるのが良い 水洗いも可能なので清潔を保持できるかなりの振動でツルツルになり病みつきです
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/06女性 40代早い配送ありがとうございました。早速、化粧水たくさんつけて使用してみました。目の回りがピクピクしてびっくりしましたが、使用後少しすっきりしました。6分と短い時間なのでこれならずっと続けれそうだなと思いました。目の下のたるみすっきりするといいな。
2026/09/23女性 50代ビクビクと動くEMSが苦手なので、微弱EMSなのがとても良いです。軽いし電池式なのも手軽で使いやすいです。ピンボールの部分で眉毛をなぞると眉の位置が少し上がるので、他の部分も地道にやろうと思います。とても良い買い物をしました。
2026/09/03女性 40代目の下のたるみが気になって数年、もう自力ではどうにもならなくなったので、期待を込めて購入しました。使用して1ヶ月経ちますが、使い始め当初から左側だけが電気が感じにくいです。使い続ければ右側と同じように電気を感じるかもと思っていましたが、パッドに化粧水含ませて乗せていてもやはり改善せず…これは初期不良なのでしょうか?
2026/05/27女性 60代以上いつでも、どこでも、手軽に使うことができる。しかも、3つのブースターがあり、それぞれ効果が実感出来る。とても優れ物で、買って良かったです。