2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/08/13女性 60代以上厚底は抜群に良かったです。重さがあるのと少しジャストフィットすぎるのが気になりました。0.5cm大きいのが私的には良かったのかもしれないです。
2025/04/19女性 50代ヒールは高いのに歩きやすい。パンプスは22.5を履いてますが靴下を履くので23にしました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/30女性 60代以上欲しかったスニーカーが欠品だったのでずっと他店も探していたのですがこちらはデザインだけで選んでしまいました。扁平足、甲高幅広、外反母趾と靴選びは大変なのでインポート品はワンサイズ大きくしています。届いた時には硬そうかなと思いましたが履き口が狭くて足入れもスムーズではありませんでした。少しかかとはゆとりがあるので靴下で丁度良いと思います。外反母趾と扁平足のサポーターをしているので幅が少し心配ですが履いているうちに靴が馴染んでくれれば良いかと思います。
2026/03/23女性 50代このスニーカーを着用するようになって1週間程たちます。毎日40分程のウォーキングをするのですが、履いた次の日の夜から太ももの内側、脹ら脛の外側が筋肉痛になりました(笑)履き心地もとてもよく、足底筋膜炎持ちの私でも全く痛くならず快適なウォーキングが出来てます。買って良かったです。強いて言うなら、カラーをもっと増やして欲しいなー
2026/03/20女性 50代届いて早速履いてみました。クッションになってて歩きやすかった。履いて一日中歩いてても疲れなかったです。ずっと疲れない靴を探してたので購入して良かったです。
2026/03/19女性 60代以上まだ、試し履き程度ですがとても楽でした。見た目も華やかで素敵です。長時間履いていないので、不明な部分として星を一つへらさせて頂きました。
2026/03/18女性 60代以上普段のサイズが会社によって違うので一概には言えないのですが〜ニューバランスだと22・5 ナイキだと23・5を履いています 若干甲高で外反母趾気味ですが 30分以上の速歩きでも痛くなりませんでした昼間仕事中も履いているので 履き替える時に「ん?」と思う感覚になります ←多分外側が傾いた状態だったのが戻るということだと思っています驚いたのが腰痛体操とか普段から心がけているのですが 動きすぎると 中殿筋が痛くなっていたのですが このシューズを履いていると中殿筋だけが痛くなる感覚がありません 筋肉を偏らずに使えている気がします
1