1件


厚手さわら木蓋21cm おとし蓋に便利です

厚手さわら木蓋24cm おとし蓋に便利です

厚手さわら木蓋27cm おとし蓋に便利です

口コミ募集中



1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/23初めて購入したのは16枚でしたが、足りなくて再度同じ色を16枚。その後気に入って、また16枚購入しました。結構な重さなので、宅配便の方も大変かとの思いから今回は32枚を。と思いましたが、躊躇しました。1枚ずつ手洗いが出来るので助かります。またお願いしようと思っています。
2023/02/12犬(トイプードル)が、オモチャ投げ遊びで走りまわるので、下階への防音対策のため購入しました。防音対策としては、効果がありますが、シートが多少ですが「ズレ」ます。よって、★1つ減らしました。
2022/12/04カウンターテーブルの下に合うマットを探していたところに出会いました!厚手だし、柄もおしゃれだし大満足!少し値段は張りますがその価値はありますよ。掃除も楽ですし、何より椅子の傷がつかなくて安心です。
2022/08/27今回はリピです。前回は子供部屋用に今回は犬のために購入しました。色はオフホワイト、部屋が一体感をもち明るくなり、犬達も走りまわる事ができ、また汚してしまっても一枚ずつ洗う事ができとても便利です。ただすこし滑ることがあるのが気になりました。もし可能ならカットする時に曲がらないようにするキットがあると助かります。
2022/04/04ピンクの色もよかったです。今まで敷いていたものよりも分厚いです。掃除機のかけやすいさなどはまだわかりませんが、気に入っています。ただ、すごい臭いです。科学物質のような、新品の車のような臭いが部屋中に充満しています。1日経ってもまだとれないので、リピートはしないと思います。
2021/05/14思ったりしっかりしていて良かったです。犬が駆け回るので安全の為に購入しましたが、値段的にも汚れたら洗えるし、模様替えも出来るので楽しめますね。星後1つは数ヶ月後の痛み具合いはわからないので。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/22女性 50代コットン素材でトレンチじゃないロングコートが欲しいなと思ってました,ちょうど色も変化球っぽいカラーでオシャレで素敵でした。これからの温度調節に便利そうなので沢山来ます。袖のベルトのデザインが本体にくっついてるし、オシャレなアクセントになってて良かったです。
2026/09/19女性 40代すごくかわいいです。涼しくなって上に何か羽織ってもオウムはちゃんと見えるし、厚手のニットなのでまだまだ活躍しそうです。ビジューもキラキラしています。
2026/09/19ゆったりしていて、下に厚手のセーターなどを着ても大丈夫そうです。自分は胸が大きいので、いつもワンサイズ大きめを頼むので、細身の方には大きいかもしれません。しっとりしたパウダータイプのキルティング素材の単衣仕立てで、写真より上質に見えます。紺地に茶の縫い糸がさりげなくお洒落です。軽くて着脱が楽。大変気に入りました。
2026/09/19女性2色を取り寄せて、1つだけ選ぶつもりでしたが、両方戴きました。最近のスニーカーがゴツイ感じが多い中でスリムな形だったからです。スニーカーはワンサイズ大き目で選ぶ事が多くなっています。厚手ソックスでも余裕がありますが、見た目はスリムな形です。
2026/09/18女性 60代以上色.柄.形。全て好みでしたが丈が長すぎかも。と躊躇していました。お求め安くなったしダメ元で買いましたが、丈もまあまあ着られる長さでした。少し厚手ですが中に薄手のタートルネックを着て秋の旅行に使う予定です。モデルのようにショート丈のブーツと合わせたいです。LM悩む体型ですがMで大丈夫でした。
2026/09/16ボルドー色ですが濃い茶にも見えて赤味が強くないのでとても使いやすいです。ヒールの高さがあるのに安定感があり普段はスニーカーばかり履いてますがこのヒールなら負担なく長時間も私は大丈夫です。普段パンプス23cmですがスニーカーは23.5cmです。厚手のタイツやソックスなら23.5cmの方がよかったと思いますが今回はストッキングか80デニールまでのタイツと考えたら23cmで丁度でした。高級感もあり、ボトムとも相性良く、とても良い買い物が出来ました!靴はお店で購入しても通販で購入しても結局気に入ったものばかり履いてしまいますが、これはお気に入りの履いてばかりになりそうです。
2026/09/12青色に続いて2枚目の購入です。どなたかが色味に「小豆色」と書かれていましたが、確かに「小豆色」でした。茹でた小豆の中味色で、「グレーシャンパンベージュ」と言えなくないと思います。光沢があり綺麗ですが、写真の色味とは少し違います。性能は今時期の秋の長雨やエアコンの効き過ぎた寝室に機能します。暑くなる5月ぐらいから10月近くまで使える使い勝手の良い商品です。以前の青色の方はシャカシャカする音がありましたが洗っているうちになくなりました。2枚目は最初から音がなくバージョンアップしています。1枚目はすでに5年近く経っている10年以上使える良い商品ですが、サクッと購入するには勇気のいる価格です。でもディノスさんの麻関係の商品はハズレがありません。これからもいろいろ揃えて長い夏を心地よく暮らしたいと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/31今まで色んなペット向けの敷物を試してきたけどどれも毛だらけになって困っていた。これは毛が絡まって掃除機では取れないこともあるけどコロコロを使えばキレイになる。汚れた所だけ外して洗えるから便利。
1