0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/01/16約1年前に買って以来愛用しています。毎冬、乾燥肌に悩まされていましたが、このパジャマにしてから劇的に良くなり、手放せなくなりました。値上がり前に大急ぎで2枚目を買いました。
2023/01/19着心地はとてもいいです。真冬には寒いかな?と思いましたが、マンション住まいで基本的に冬でも家の中が冷えない造りなせいもあるとはおもいますが、とても快適。ほっこりふんわりとした暖かさも感じて、サイズ感もゆったりめでとても良いです。コロナ禍以降太り気味の私でも大丈夫でした。スモーキーピンクも可愛いです。洗い替えでもう1着買おうか検討中です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/05/22肌ざわりがとてもよく、ズボンもマチがあり、ゆったりとしていてストレスを感じずとても気に入っています。他の方のレビューを参考に大きめにして正解でした。安い時にもう一着購入すればよかったと思っています。
2024/05/22軽くて触り心地が良い購入して良かったと思えるパジャマです。こんな着やすく肌触りの良い物は初めてです。
2024/02/13急に入院となったお友だちの退院のお祝いに選びました!肌ざわりがよくて心地よいととっても喜んでくれました!
2024/02/12最近分厚いパジャマで寝るとよく眠れない事に気づき買い換えました。羽毛布団の中で心地よく睡眠が取れるようになりお値段は少々張りますが良い睡眠には代えられません。洗い替えで色違いも購入。大き目サイズで寝るもポイントです。一年中OKな仕様ですが・・・やはり夏用に半袖バージョンもお値段抑えてぜひお願いします。
2023/02/21肌触り最高です。以前着ていたシルクは、着てすぐヒンヤリしていましたが、こちらは気持ちよく着れて肌ストレスゼロです。もう一着欲しいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。