1件

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



Gel/ジェル アクリルカート 30cm×45cm
口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/26このシリーズは5本目です。首に掛けられることと、掛けた時の鼻や耳への当たりが私に合っていることなどから、紛失したりするとついまた買ってしまいます。色あいや材質も、良いと思います。
2025/12/28マスクをしているので、頭にフィットする形が耳に負担がかからなくて良いです。軽いし、デザインも素敵です。
2025/12/20シニアグラスはネックリーダースばかり使っています。とにかく首掛けが便利なのでこればかり!最近はボストンタイプを買っていましたがたまにはとウェリントンをと。スクエアタイプよりは顔が穏やかになりますね。初めてワインを買ってみました。高齢者ですが若返ったかも。でも私としてはボストンタイプの方が好きかなぁ。ボストンタイプのカラーバリエーションがもっとあると嬉しいのですが!
2024/09/24スクエアタイプを昨年購入しました。とても気に入ってたのですが、フレームが割れてしまった為、今回ウェリントンタイプを購入しました。デザイン、使いやすさ共に満足しています。
2024/05/29スクエアタイプ2本、ボストンタイプ、そして今回ウェルトンタイプと4本目になります。首に掛けて、スマートでとても、気に入っています。ウェルトンタイプは、少しフレームが厚く、重い感じに見える気がします。もう少し、細い線のフレームの方が良かったかな?と思います。軽くて、オシャレで首にかけて邪魔にならないので、私のリーディンググラスは、このシリーズと決めています。
2024/01/25他の方の評価を見て購入してみました。つけた時の耳から後頭部への適度なホールドがありストレスなくかけられます。使わないときに首にかけられる点がすごく気に入りました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/23小型でスチーム料理もオーブン料理も出来るので重宝しています。本格的なオーブンを持っていない私には助かります。高温になると少しプラスチックの匂いがしますが中の料理には移らないし、そのうち気にならなくなると思います。調理したものを取り出すのにセットになっているトングが便利です。
2026/05/23商品の仕上がりも丁寧で安定も良く、そこそこの高級感も有り使い勝手もまあまあ良いです!サニタリールームの雰囲気に馴染む色合いになってます。購入して良かったです♪
2026/05/21商品説明では、二人で組み立てが必要とありましたが、広い場所なら、77歳の女一人でも組み立てられました。素材は、通常のパイプ製品より頑丈にできていると思います。ハンガー用パイプが2本ついていましたが、今は1本を使用しています。次は、1本のパイプを少し後方に。手前の少し低い位置にもう一本をセットすれば、収容量が倍増するな、と考えております。下の棚部分のスペースが広く、奥行きがありすぎて、なにを仕舞おうか、迷います。
2026/05/21男物の大きな服をたくさん収納したく購入。男物LLサイズだと、裾を引きずらずに上下に収納すると、サイズ的に1番上の収納がなくなりました。個人的には1番上の棚はいらなかったので問題なしです。(一応設置してます)長ーいコートも引きずらずに収納でき良かったです。しかしみなさんがおっしゃるように問題はカバー。開口部の取ってつけたような変なマジックテープは、洋服の出し入れで引っかけるので切りました。そしてそのせいじゃないと思うんですが、前面のカーテンが横幅サイズ足らず?で、いつも5cmくらい開いたままです。ヒモを付けるのも出し入れが不便だし、この開いた5センチがいつも気になります。防虫剤の効果もなくなるような気がしてます。
2026/05/15使い勝手も悪くはないのですが、一つ注文を言わせていただくとすると、棚の位置が調節できればと思いました。
2026/05/15一人で組み立てるのは少し大変でしたが、キャスターをつけてクローゼットに収めることが出来ました。伸縮可能なので、この先、ものが増えても対応できそうなので、安心です。
2026/05/15組み立ても分かりやすく簡単で、商品も頑丈そうで、今のところ気に入っています。
2026/05/14寝室で使っています。圧迫感のないデザインで、幅狭ながら突っ張り式の利点により安定感があります。冬のストールや、着用後すぐに引き出しにしまいたくないセーターのちょい置きに、上下の段が大変便利です。夏に向けても活躍してくれそうです。
1