3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/27壁掛けフック設置は賃貸向きではなかったので、気に入ったコートハンガーを‥高価でどうしても手が出ず 涙。オシャレで安定感や高さもあるコチラを見つけました。冬、衣類部屋に入って欲しくない子供夫婦や来客のために買いましたが、今は主人の帽子や帰宅直後の荷物掛けに(安心できて)使っています。傷がつかないようにでしょう念の入った梱包を取るのは時間がかかりましたが組立は簡単でした。覚悟していた幅も、思ったほど圧迫感がないように思います。
2026/02/083つ購入し2つはハンドバックを一つは高い位置に設置して大きめのショルダーバックをぶら下げています。ブティックのようにお洒落なレイアウトできました。星4つなのは、3つの内1つが取れる感じではないのですが壁との密着感がないのかカタカタとしているので気になってしまいました。
2022/08/08賃貸のため壁に傷をつけることができず、以前から気になっていた商品。購入して満足です。ただ。フックが5個では足りず、追加でフックを購入したので、4点としました。夫と私の帽子が運動用、おしゃれ用と多くなりの置き場に困っていましたが、綺麗に整理でき、他のインテリアも飾ることができ満足です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/09玄関に設置しました。パイプは予想より細めで、地震の後心配ででチェックしてみたら意外と全体的に頑丈で緩くなったところ特になかったです。フックの数意外と多くて使い勝手です。
2026/06/05玄関に取り付けたところ、とても格好よく決まりました。落ち着いた色味で気に入っています。取付も一人でできました。
2026/04/21組み立ても簡単でそこそこ品質も良く、概ね満足です。やや支柱の前後方向のたわみというか剛性が気にはなりますが、今のところ問題と言うほどでもありません。次は幅の狭いタイプを買おうかなと思ってます。
2026/03/06設置方法が今回購入したつっぱりシリーズで1番楽でした。自分が慣れたのもあるかもしれませんが…。他社さんと悩んで、こちらの方が高かったのですが、高いなりに見えるのでこちらにしてよかったと思いました。キッチンのカウンター横にエコバッグなどを吊り下げています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2021/11/05引越し先の賃貸アパートの狭いキッチンで、中途半端な隙間を有効活用させたくて幅47センチの収納棚を探していました。高さと奥行きはシンクと同じ80センチ、55センチで本当にピッタリ収まり、上に水切りカゴ、下には分別ゴミ箱を置けて大満足でした。作るのも時間かからず、割と安定しています。作りの割にお値段は安くはありませんでしたが、とにかく幅が変えられるものは他に見つからなかったので助かりました。
1