31件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/01女性 60代以上年と共にキレイな色味が着たくなっての挑戦です。カシミヤの手触りも良く、暖かそうです。
2026/03/19女性 60代以上普段はMorLサイズで迷うところなのですが、今回はM?Lサイズで丁度良かったです。秋頃が楽しみです。
2026/03/11女性 50代軽くて合わせやすく、使いやすいです。でも、届いた時から静電気がパチパチなのはなぜでしょうか…
2026/03/08直ぐに届き、使い心地も良く良かった。
2026/03/01女性 60代以上柔らかできれいなグリーンでした大きめかなと思いましたが、締め付け感がなく着心地が良く温かいです お勧めします
2026/02/15女性 60代以上カシミアらしく肌触りが良く、軽くてあたたかい。肩から背中があたたかいと冷え感が全然違います。予想より薄手でしたが、コートの下や春先には嵩張らず、かえって良いかもしれません。これから大いに活躍してもらいます。
2026/02/12女性未だ試着しかしてません。ずっと探していた星柄。推しのカラーでは有りませんが、舞台の観劇や旅行に着て行きたいです。カシミヤ独特の上品さと、手触り、軽さが最高。カシミヤでは見た事無い星柄。見ているだけで気持ちが上がります。SALEまで待つのは掛けですが待って買えて幸運でした。着て出掛けるのが楽しみです、
2026/02/04女性 60代以上カシミヤニットタートルネックチュニック、届いてから何回も着用しています。飽きの来ない色合い、着丈が気に入っています。本当に暖かいです。
2026/01/28女性 60代以上薄手ですが、タートルネックでカシミヤの為、着膨れしないで温かくたいへん気に入っています。カラーが豊富で何枚か購入しました。冬の定番の一品です。
2026/01/20女性 60代以上以前に黒を購入しました。軽く温かく着心地がよいので今回は差し色にターコイズを購入しました。希望はもっと色の展開があると嬉しいです。紺色薄めのピンクや緑など。
2026/01/16女性 60代以上ブラウンにサックスが映えて素敵。軽いけど暖かで丈感もボトムスと合わせやすい。
2026/01/11女性 60代以上さすがのカシミアで肌触りもしっとり。身体のラインも拾わず、細見えします。何より、着心地が軽くてこの寒い時期に助かります。
2026/01/10女性 50代明るい色のカシミヤニットが欲しくて、クーポン使ってお得に購入できました。大きめに着たかったのでLL選びとても良いです。パンツ、スカートとも合わせやすいし毛玉もできにくいと思います。イエロー、ピンクの2色購入したので、手持ちの服に合ってヘビロテ中です。
2026/01/08女性 60代以上ほかの方のレビューでサイズ的に割とピッタリサイズであると判断し、3Lとしました。普段LーLLで若干ゆとりがある程度の大きすぎないサイズです。上品で金のロングネックレスなどと合わせるとおしゃれにお出かけでき、満足です。以前ディノスで購入したカシミヤチュニックより若干薄めですが暖かいと思います。
2026/01/04女性 60代以上肌触りがよく、とても軽いので着ていて楽です。タートルネックですが、締めつけ感がなくふんわり暖かです。カシミアなのでお値段お高いですが、セールになっていたので購入できました。他で購入した少しお安いカシミアより滑らかで毛羽立ちしにくいので、品質の良さを感じます。
1