6件


フレスコの布団丸洗い(クリーニング)スタンダード掛布団シリーズ
口コミ募集中


フレスコの布団丸洗い(クリーニング)バリューオトクなまとめ割り「大」コース

フレスコの布団丸洗い(クリーニング)バリューオトクなまとめ割り「小」コース

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/24以前から使用していたパシーマですが、この掛け布団カバーは「よくぞ作ってくれました。ありがとう!」と言うぐらい二重丸の製品です。長く愛用できそうで大満足です。
2026/05/14購入された方のレビューをみて、シングルだけどカバーはセミを購入しました。少し余裕あるのですが気にはなりません。イロチで購入時は、シングルにしようと思います。でも、薄手の布団でも気になりません。何が一番て?肌触りですね!ホント気持ちいいです。安眠できます。敷パッドも欲しくなりましたが、送料が必要なので少し躊躇ってます。
2026/05/08リピです。スナップがジッパーになって、本当に使いやすくなりました(以前はちょっと動くとスナップが取れてた)。ストレスなく眠れます
2026/05/08パシーマずっと気になっていた商品です!布団カバーケット&肌掛けカット購入1年中使えて乾きも早く洗えば洗うほどふんわり柔らかな感触!凄く肌触りが良く気に入りました。きっと喜んで貰えると娘達にもプレゼントで敷きパット3枚注文しました。
2026/04/22ずっと気になっていたパシーマ!この感触はやめられないかも!!
2026/04/03ずっと気になっていた商品でした。クチコミで音の問題が出てましたがやはりかなりの音量だと思います。布団を被せて別室であれば問題ないと思いますし通常の乾燥機のボックスのような機械が無い分 音は仕方ないのかなと思います。ただお手軽に乾燥をできる事がそれを上回り購入して良かったと思える商品です。
2026/02/22こちらは、毎年お世話になっております。洗濯乾燥機を使用してもシワにならないので、本当に助かります。これからも毎年購入していきたい商品です。
2026/02/18購入する前に他の方の口コミでも見ましたが、内部の布団を止めるスナップボタンがもう少し多ければよいと思いました。カバーの中で布団の収まりが悪いです。
2026/02/17敷パットを使っていましたが 肌触りがよかったので 掛けカバーを購入しました羽毛布団を入れるとずれにくく とても快適です 夏にもケットとして使えるので1年中活躍してくれそうです
2026/02/04カバーと併用になっているので、タオルケットがごろごろするストレスがなくなりました。洗ったらふわふわで気持ちいいです。お値段が高めだったので、試しに1枚買ってみましたが、洗い替えにもう1枚欲しいです。
2026/01/08長年使用していた羽毛布団を処分しようと思い、暖かそうだったので購入しました。実際布団に入って数秒で暖かなくなってきて、軽くて気持ち良いです!東北の寒さでは布団一枚では朝方は少し寒く、薄手の毛布を上から掛けています。敷きマットも一緒に使えば毛布も要らないのかな?と購入しようか考え中です。
2025/12/25中がウールのベッドパッドが好みで、こちらは初めて購入しました。上にシーツをセットして使っていますが、柔らかいジャージー生地で触り心地が良いです。たまに 使っているうちにパッドが拡がるお品物もありますが、こちらはそのようなことがなくて とても使い心地が良いです。次回もリピートしたいと思いました。
2025/12/14洗ってもすぐに乾くパシーマ製品は助かります。冬季は毛布兼用のヒートテック素材の掛けカバーを使用していましたが、この冬はパシーマの掛けカバーで過ごせたらと思っています。星ひとつ減はもう少しお手頃価格だったら嬉しいです。
2025/12/07羽毛布団を入れられるようにセミダブルを購入。つるつるした生地じゃないので、ベッドからずれ落ちる事もなく、子供が気に入ってくれました。
2025/07/12肌触りも良く、とても快適な睡眠をとれています。キルトケットにはお色が5色あるのに、布団カバーにはお色が2色しかないので、出来れば5色で作っていただけると、また追加で購入したいと考えております。是非、お色を増やして下さい。
2025/06/22寝心地がものすごくよい、一つ問題点は布団を包むときにホックを使用しているが、寝ていて外してしまったりしてほかのものにかえられたらいいかな
2025/06/18敷パッド購入に合わせて、こちらも購入してみましたが、やはり皆さんのコメントとおりで、肌触りもよく、大満足な商品です。エアコンの効いた夜も寝冷えすること無く、安眠出来ています。マイナス点は、羽毛布団の留めるところの数がたりないので、お布団が足元の方に下がってしまいます。
1