1件

口コミ募集中

口コミ募集中

お医者さんの(R) 肩futon
口コミ募集中


口コミ募集中



1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/09/28組み立てもお願いしました。搬入、組み立てまで迅速に行われました。マットレスではなく、厚さ5cmぐらいの高反発マットレスを敷いて寝ています。今後ロボット掃除機を買いたいと思っているので、床面から12cmあるので対応可能のようです。ひとつ気になる点は、寝返りをうつとギシギシ音がしますが、あとはおおむね満足です。
2011/12/09コンパクト&ワイド敷布団ファミリー160と同時に1枚購入し、替え用シーツは他社ネット通販でもっと安い商品を探して購入しましたが、サイズが小さく布団とマットレスが反り返ってしまう状況でした。しばらく我慢して使っていたのですが、洗濯を繰り返すうちにもう無理・・・となり、改めて替え用シーツを追加購入しました。色が複数あるので掛け布団とも合わせやすいし、生地もしっかりしているのでパリッと張ったシーツの上に寝るのはとても気持ちいいです。そして、やはり「専用」に適うものはないと実感しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/06タオルケットやガーゼケットは寝返りの際に背面に布が入り込んでしまうのが嫌でこちらを試しに…買ってよかった!気にしてた点は全く問題なくふんわり軽くてほのかに温かい冷房の室内でベストアイテムになってます
2026/08/04ウールだからこその弾力で程よく肌に触れる感覚がとても良かったです。ガーゼのケットでは寒い日も程よく暖かく、快適に寝られております。冬も使えるとのことで、楽しみです!
2026/07/13肌触りが柔らかくて軽くて一年中使えます。冬は毛布が重く感じるようになりこれ一択。羽毛布団との間に使うと軽くて暖かい。夏は冷房入れてもテンセルが体を包んでくれます。パシーマも何度か買いましたが何回洗っても言うほどふんわりせず、上掛けにはテンセルの方が好きです。
2026/07/01シングルの薄い布団にシングルロングをかぶせましたが、違和感はないです。肌触りも最高で優しい紫色も気に入っています。
2026/06/27本体は軽いので片付けも楽です。この商品1枚でしっかり腰の辺りも支えてくれ、寝心地もよかったです。買って正解でした。
2026/06/25暑かったり寒かったりするこの時期に、ぴったりの寝具です。本に書いてあった通り、すっごく軽くて、タオルケットのほうが重いくらいです。側生地がガーゼっぽい感じで、カバーをつけずに使用するそうで、肌触りもよいです。洗うことも出来るそうなので、夏も気兼ねなく使用出来そうです。
2026/06/19真綿に包まれている様でとっても気持ちがいいです!気に入ってもう一枚購入しました♪
1