4件


MOTOKO フィットファンデーション 単品



imini/イミニ リペアセラム 50ml

口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/28女性 60代以上色々な下地を使ってきましたが、結局いつもこちらのお品に戻ります。何度もこれを繰り返しています。という事で、この下地は私のなかで名品なのでしょう。皮膚科によくお世話になる敏感肌の私ですが、大丈夫です。いわゆる年齢肌の方におすすめします。
2023/11/01女性 60代以上地味な商品ですが、若い方を対象とした肌補整商品では満足できない安心感があります。やはり年齢肌やお悩み肌には、それに適した商品があるのは嬉しいことです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/31女性 50代加齢とともに鼻が大きくなるとよく聞きます。私も最近小鼻が広がってきたような気がして気になっていました。小鼻は広がっているとエネルギッシュだとかお金に縁があるとか言われますが、スッとしているに越したことはない…テレビで紹介されていたこの一芸家電が目に留まり、ディノスに出ていたので、飛びつきました。面白いのが、たった10分間の使用で本当に鼻がシュッとなることです。夫も年々鼻が大きくなってきたことが悩みの種だったようですが、鼻がシュッとなって、「ハンサムになったねぇ!」と大笑いしました。シュッとなった鼻は、当然ずっと保てるわけではありませんが、それで充分だと思います。最近のヒットです!
2026/08/29草刈り時に着用のため購入。重宝してます。ファン付のこの種の服ははじめての購入だったので一式そろっての購入が出来て助かりました。
2026/07/29子供の部活引率の為購入。炎天下だと強でも熱風の為か暑く感じますが、ないよりはいいのかなと思います。バッテリーが予備であれば安心かなと、あとはメンズのサイズ展開で大きめサイズがあればいいなと思いました。更年期のホットフラッシュ時エアコン効いた部屋で着たり、料理する時に着たりしてるので私は購入してよかったです。
2026/07/29部屋の掃除をするときや庭の手入れや外回りの掃除のときに使っています。着た方が涼しく、汗をかかずに作業できます。ただやはりファンの部分が出っぱるので、ちょっとゴツイ感じで、外出のときに着ていく気にはなりません。家での作業用とすれば二重丸です。
1