33件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/08デザイン・機能・コスパのバランスが最高で大満足!大人2人がゆったり寝転べるソファを探しており、引っ越しに合わせて購入しました。23畳のLDKに配置していますが、圧迫感もなくちょうど良いサイズ感です。【お気に入りポイント】* 可動式のリクライニング(背もたれ): 頭をしっかり預けたい時は上げ、浅く座りたい時や部屋を広く見せたい時は下げて調整できるのがとても便利です。* 絶妙な座り心地: やや硬めで沈み込みすぎず、長時間座ってもお尻が痛くなりません。子どもも気に入ってよくくつろいでいます。* 付属クッションが優秀: 細長いクッションが3つ付いており、腰当てや肘置きにするとさらにリラックスできます。* ピンク似合う明るいベージュ:インテリアをパステルピンク系でまとめていますが、よく合うベージュです。ネットで見たイメージと大差なかったと思います。【購入前に知っておきたい注意点】* 搬入・設置: 組み立て自体はとても簡単ですが、本体が結構重いので「玄関受け取り」は大変でした。搬入設置サービスを利用すれば良かったと思います。* 床の保護: 脚の底面が硬めのため、引きずると床に黒い痕がつく場合があります。保護フェルトなどをあらかじめ貼るのがおすすめです。* 配置の工夫: 2人掛け+1人掛けカウチの2パーツ構成のため、壁付けせずに使うと寄りかかった際にずれて隙間ができることがあります。まだ使って数週間なので耐久性は未知数ですが、とても良い商品に巡り会えたので大切に使いたいと思います。
2026/08/28ヒザが悪いので正座補助として床暖付き畳スペースの円卓周辺に置いたり和室の仏壇前に置いたりラジバンダリ・・・ミスティローズを2つ購入しましたが部屋の明かりによって色味が変わります 味変も面白い
2026/06/30海外製の商品ということで、組み立て設置をお願いしておいてよかったと思いました。まず、驚いたのは、箱を開けた途端に出てきた発泡スチロールが緑色のカビのようなものが点々とついたものが飛び出してきて、組み立てしてくれた方も商品が汚れているので、と言ってティッシュペーパーで、部品を拭いてくれていました。部品も全て組み立てが必要な状態になっていて、組み立てをお願いしたのは、大正解だったと思いました。商品自体は、木製で軽めであり、両端の木製部分を少し持ち上げるだけで、簡単にベッドのようにもなるので、なかなか便利な構造だと思います。座っても寝ても使えるのは、とても便利で使いやすいと思います。クッションのベッドマットも、違和感なく見れるなかなか良く考えられた形状だと思います。総体的に見ると、価格がもう少し安ければよかったなとは思いますが、アイデアの詰まった商品でもあり、購入してよかったと思います。おすすめです。
2026/05/2490cmのボックスタイプと並べて、マスクや薬を入れて使っています。設置箇所の壁がオフホワイト系、床がウォルナット系のため、色をホワイトにするかウォルナットにするか迷いましたが、ウォルナットを選択。落ち着いた柄で良かったです。
2026/05/17女性 60代以上コンパクトでシンプル、邪魔にならないデザインとサイズなのでしまい込まずに日常的に使えます。モードがたくさんあるのですが、全て一か所を「押す回数」のみでの変更なので、慣れるまではちょっと戸惑います。お気に入りのモードが決まれば大丈夫かな。強めの振動で使用したいのに音が凄くてマンションではどのくらい響いているのか?心配になります。床置きで背中腰マッサージしたくても、騒音クレームが心配で夜は絶対に使えないくらいの音&振動です。なので、☆−1。まあ、それだけしっかり働いてくれているということですね。スリム効果のほどはこれからですが、マッサージ効果はありそうです。夜中に脚つって起きる回数が減ったのはこれのおかげかなと思っています。
2026/05/05男性 60代以上60代にはなり開脚ができませんその為購入ゴルフが楽になりましたまだ筋が伸びた感じですが開脚が楽になりました無理はしないので怪我もありません継続してやっていきます
2026/05/04父の介護会議のため関係者が集まり、自宅で話合いをする時椅子が足りなくて、合うものを探していました。丁度TVで紹介されていたので購入しました。大きさも丁度良く、高さが調節できるのがとてもいいです。軽くて持ち運びも便利で、使わない時はコンパクトになり場所を取らず片付けられるのでいいです。
2026/04/22女性 50代めちゃくちゃ 良いです何度か買うのをためらってたけど早く買えば良かったです 使用中は負荷が掛かってるのが分かりにくいのでテレビ見ながら20分でも30分でも出来ますが 使用後 足がフラフラになりびっくりします 翌日しっかり筋肉痛になります 中性脂肪が下がってました 驚いてます
2026/04/09いつも余り大勢で過ごす事が無いのでソファーも二人用と一人用のクッション式の椅子があるだけなのでもし大勢集まった時に・・・と居間に置きました 高さ調整が簡単に出来てしっかり固定出来るのがとても気に入りました 普段置いてあっても全然邪魔ではありません アクセントになっています
2026/03/19女性 50代ノンストップを見て購入しました。座りながら屈伸運動が簡単に出来て、膝に負担が少ないので安心です。TVを見ながら、携帯いじりながら出来るのも魅力です。
2026/03/17女性 60代以上年齢や腰、頸の手術で筋力が衰えてしまい、ウォーキングも考えましたが、転倒や季節、天候も考えるとなかなか運動もできず、また自分での体操も続かず悩んでいた時TVでこの商品を見て、あっ!これならできるかも…欲しいやってみたいと直ぐ購入。凄く気に入って毎日使用しています。いい商品に出会えて良かったです。足の筋力も少し改善傾向です。
2026/03/17女性 60代以上膝を鍛えるために、購入しました。腰を真っ直ぐ落とすことを意識しながら、テーブルに手を添えて、やっています。とても気に入っています。床に置く時に、マットが、ついていたら、最高です。
2026/03/02女性 60代以上かなり以前に放送で見た時に買いそびれて、別のスクワットマシンを購入していましたが、それはずっと座って居られるタイプでは無いので、結局使わなくなっていました。今回こそはと購入してみて本当に良かったです。日頃テーブルで椅子に座ったいる時間が長いので、気が向いたらすぐにスクワットが出来るので、毎日数回やっています。気のせいでなく少し筋肉がついている気がします。
2026/02/24座卓としても使用したい為、最低高さが41.5cmになるこちらの商品を購入しました。そのまま座ると、やや高い感じでしたが、座布団に座るとちょうど良い高さになりました。組み立ては難しくないのですが、組み立て後に天板を逆さに返すのは2人の方が良いかもしれません。(重量があるので)天板の木目が綺麗で高級感もあり、かつ、ウレタン塗装のため、コップの下の輪ジミも気にせず、日常使いしやすいです。テーブルの天板の1部分が跳ね上がるタイプの物と比較して迷いましたが、家族で食事の時などは広々と使用できるので、こちらにして良かったです!高さも、電動で細かく自由に変えられて使いやすいです。あえていうと天板の色の種類が増えたり、天板下に、コンセントや、USBの充電差し込み口があると、もっと使い勝手が良いかと思います。
2026/02/17男性 60代以上前のタイプの物を自分専用で使用していました。自分の部屋で。夫と一緒にテレビを見ていたらいいものプレミアムでこの新しいスリールを紹介していました。普段こういう物に興味を示さない夫がこれいいかもねと言うので、自分用が既にあることは言わずに夫用として申し込んであげました。テレビを見ながら続けているようです。何となく脚の状態がいいような気がすると言っています。私も使ってみましたが、前のタイプより窪みがあって滑らない点など改良されて使いやすく感じました。続けてくれたら有難いと思っています。
2026/02/08以前使用していたディノスの商品と比べると、床と接触するゴムが以前の物の方がしっかりと固定されて安心感がありましたが、今回頂いた商品はゴムが違うのか、座ろうとする時に少し動いてしまうので慎重に座る様にしています。
1