38件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/28軽っっ!毎日、仕事で重いレザーバッグを持っているので軽さに感動。色も適度な光沢もあって合わせやすいです。トープとシャンパンを足したような色味です。サイズは普段の持ち物にジャストでボトルホルダーには折りたたみ傘を入れます。開口部が柔らかすぎず、くったりしていないので物の出し入れがスムーズです。
2026/01/24大きさ、素材、色申し分なくお気に入りです色違いも購入しました母と妹にも紹介し、とても喜ばれていますポケットが多いのも気に入りポイントです一つだけ注文です。ファスナー付きのポケットに通帳が入れられる深さがあるといいなと思います
2025/12/07以前、自分用に『財布』を購入しました。品質&手触り等が とても良かったので、今回は、『セット製品』を『妻』にプレゼントしました!とても喜んでいました!
2025/11/09ショッピングカートは疲れるので、リュックタイプは両手も空いてとても便利でした。色も普段使いは黒が多いためあえてベージュ系にしましたが気に入りました。
2025/10/28牛革の小さ目バッグと財布でお買い得と思い、購入しました。バッグの中には財布、スマホ、ハンカチ、エコバッグ等が入ります。シルバーはとてもおしゃれでなんにでも合わせやすいです。バッグのストラップは取り外せるので幅の太いストラップをのちのち試してみます。財布も札は折らずに入れられ、小銭も入ります。革は少しまだ硬いので、使っていくうちに少し柔らかくなるかなと期待して使用してみます。買って良かったです。
2025/10/23旅行に行く時の為に購入しました。2Wayなのでとても使いやすく便利です。また、デザインやカラー、品質も良くとても満足しています。
2025/10/23形・色ともに、思っていた通りで、とても使い易く、どんなお洋服にも合わせやすいです。星一つマイナスは、皮の質感がちょっとザラついた感じがします。皮用のワックスを塗ったのですが、手触りがイマイチ。これから、使い込んでいけば良くなるかなぁ‥と期待しています。
2025/10/22シルバーは自分用、赤を母へと。バッグは革も柔らかく、軽くて使い易いです。財布はオマケ?で付けたのかな?という感じがしました。(あくまでも個人意見です)シルバーは申し分がないくらいパーフェクト♪赤は流行りのくすみ系+マット仕上げで落ち着きがあり良い感じ。個人的にはもう少しツヤ感が欲しかったです。
2025/10/22バックと財布で、このお値段は格安だと思います。薄い手帳と薄い長財布とスマホを入れて、隙間にウェットティッシュと小さなハンカチ、鍵を入れたらパンパン。できれば、もう少し大きいか、しなやかだと有り難いです。
2025/10/21バッグもお財布も軽くて、コンパクトでとてもいいです。ガーネットも派手すぎず、かわいいです。しいて言えば、バッグのファスナー付き内ポケットにお財布を入れるには少し小さいです。そこに入れたかったので残念です。また、良く落とすので鈴とか付けられるようになっていたら良かったです。
2025/10/19女性 50代色も画像の通りで素敵でした。軽いし、ポケットの機能が充実していて便利そうです。これから旅行が多いので楽しみです。
2025/08/19会社帰りにスーパーで買い物して徒歩またはバス帰宅のライフスタイルにピッタリのリュックです。見た目は普通のリュックです。保冷仕様のリュックなので牛乳や魚、肉を買っても帰宅して冷蔵庫に入れる時に食材は冷たいままです。ベルトが太くしっかりしています。本体自体は軽いです。結構入るので牛乳、肉など重いものを入れても肩に食い込むことはありません。本体が2段に分けることができ何かと便利。外側のポケットの収納も便利です。
2025/07/15いつも愛用しているリュックは、肩ベルトが薄いが、ディノスのは厚めでしっかりしてるので重い荷物を入れても肩が痛くならず、楽になりました。
1