81件

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


ace./エース リュック(14L) 20101
口コミ募集中

ace./エース リュック(20L) 20102
口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/09いつも余り大勢で過ごす事が無いのでソファーも二人用と一人用のクッション式の椅子があるだけなのでもし大勢集まった時に・・・と居間に置きました 高さ調整が簡単に出来てしっかり固定出来るのがとても気に入りました 普段置いてあっても全然邪魔ではありません アクセントになっています
2026/04/04女性 50代ブルー色が大好き,サイズもうちょうどいいです。チャームの色とバックの色がすごく合います。今回の買い物も満足です。
2026/03/22女性 60代以上軽くて使いやすいです。どなたかが書いていらっしゃいましたが、ショルダーの付け方がわからず困りしたが,一度つけるとつけ外しは 簡単なのでショルダーにしたり手持ちにしたりしてます。お買い得でした、
2026/03/18使用してみての感想ですが、基本的には満足です。大きい上にポケットが多いため小分けにして色々入れられるのでめちゃめちゃ便利でした。購入前写真を見て大きそうだなぁと想像していましたが、身長167cmの私が使用しても大きく感じます。でもナイロン地だからか体に沿うので斜め掛けしても邪魔な感じはしませんでした。推し活使用だけでなく、使って良かった!と思ったのが、テーマパークに行くのにリュックは面倒なので肩掛けカバン2個持ちだったのですが、これだと一つで済むのですごい良かったです。ただナイロンでもやっぱり本体は重め、、、調子に乗ってモノを入れすぎると肩が痛くなるので星マイナス一つです。出来れば登山グッズの様に丈夫でウルトラライトを目指して作ってもらえると嬉しいです!
2026/02/21女性 60代以上思ってたより小さかったですが、写真写りのバランスが良かったのでOKです。予約注文でしたが、予定より2日早かったので助かりました。ありがとうございました。グレージュ系、色を気に入って購入しました。
2026/02/14女性 60代以上サイズ感良く オレンジの明るい色で 日常使いの気分が上がります〜ショルダーベルトの購入を考えています
2026/02/01ポケットがたくさんあり視認性も良くとても便利でした。床に置けて自立するのも足元の狭い観劇の時にとても良かったです。このバッグに出会う前はバッグを膝の上に置いたりビニール袋に入れて床に置いたりしていました。
2025/12/06女性 50代1泊旅行用のバッグを探していたところ、こちらの商品にたどり着きました。早速旅行で使用しました。リュック自体の重さも軽く、型崩れもせず、バッグの中の生地も明るい色調で見やすく、やはりエースの商品は機能的で安心感もあり良かったです。
2025/12/04女性 60代以上機能としては、とても使いやすく満足しています。ただ、生地については汚れがつきやすいのか、変色がみられます。使用後1週間くらいで変色(黒っぽく)がみられ、かなりがっかりしました。同じシリーズのリュック、サイズ違いのバッグも購入を検討していましたが、変色が落ちるかどうか試してから再検討しようと思っています。変色の原因は、摩擦かなあ?と思いますので、変色が落とせたら保護スプレーを試してみようと思います。
2025/11/24女性 50代やっと届きました!デザインいいです。やっぱり重量感はありますね。もう少しだけ軽いと良かったです。コンパクトではありますが、やはり出しっ放しにはできず、折りたたむのですが、その度に支柱固定ノブボルトを締めたり外したりするのは不便です。ストッパーみたいなもので、固定したり外したりできれば良かったです。安全キーは、腕ををしっかり振って歩く際に、何度も腕に引っ掛かり外れてしまい鬱陶しかったです。まぁ自分の衣服にクリップを留める際に位置を考えればいいだけなのですが。それ以外は総じていい物です。気に入りました。すぐに故障しないといいなぁと思ってます。
2025/11/22女性 50代同じ商品なのに手にとった人間によって随分とコメントが違うと思っています。私は3割安で購入。とても満足。冬の上衣にたすき掛けもでき体にしっくり添っていてコンパクトな印象。化粧をしないので荷物は最小限入れているレベル。黒い革が値段レベルには見えます。白も欲しかったが在庫なしでガッカリしています。
2025/11/02届いた時は箱が大きくてびっくりしましたが、斜め掛けにするとそんなに大きくは感じませんでした。二泊位なら余裕で行けそうです。
2025/11/02女性 60代以上斜め掛けには、ちょっとベルトが短めでした。金色の金具が気になりましたが、キンキンキラキラでなくて良かったです。サイズはもう少し大きいのが理想でした。
2025/10/26収納力は抜群です。幅と高さがあるので、座席の下に入りませんでした。バッグの内側にリール付きのキーホルダーがあると嬉しいです。また、内側両サイドのポケットはもう少し高さがあると使いやすと思います。
2025/10/14前々から出ていたショルダータイプを1年半ほど使用していて少し使いにくさを感じていたところでリュックタイプが出たので試しに購入。購入してから2日ほどで届いたのでそこに関しては大変満足です。開封して思っていたよりかは大きかったですし全体的に作りもしっかりしていてとても満足しています。ただもう少し奥行きが欲しいかなという印象でした。参考写真や制作等でも女性社員の方が作られているとの事で割と女性向けのサイズ感かと思います。自分は男性で少し大きめなのでLIVEで最低限必要なもの+カッパやタオル等を入れると入りはするが結構パツパツな感じになり予備含めて毎回色んなものを持っていく方にはすこし小さいと感じるかもしれません。また場合によっては自立せずに倒れてしまうことがありました。ただ商品自体はすごく使いやすいし見た身もとても良かったです。
2025/10/11女性ネイビーを購入しました。少し光沢があるので、地味になりすぎず、ちょうどいい感じです。生地がしっかりしていて、たくさん荷物をいれても型崩れしません。1泊の旅行にも使えるので、とても便利です。
2025/10/04アコーディオンスツールは、情報番組でイベントに並んでいるときに使用している人を見て、便利そうだなと思いましたコンパクトに持ち歩けるので、高齢で、足腰が疲れやすい私にぴったりですクッションも付いていて優しさを感じます椅子のない場所に出かけるときに持っていきたいです
1