1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/04/28女性 50代持ちやすい大きさ、軽さで使いやすく、使った後本当にツルツルになります!わたしは週に2回くらい使っています。マッサージのブルブルは、他の類似品も使っていますが、こちらは小さいのに結構パワーあり驚きました。コスパよくお手入れできる優れものです。
2023/04/25女性 50代洗顔後もう一度泡を顔に乗せクレンズリフトでお鼻周りをクルクルと洗顔1分で音が鳴るのでEMSのモードでマッサージしています。お鼻の周りの黒ずみが少しなくなりツルルツしてきた感じがします。
2021/07/30女性 30代今までEMSの顔マッサージ器と超音波で汚れを拭き取るタイプの美顔器を使い分けていました。1・毛穴の汚れも、顔の引き締めも一度にできる2・お風呂の洗顔時にできるので子供と一緒に慌ただしくお風呂に入っていても3分なら、億劫にならずに続けられる!!と、思い購入。結果、思いきって勝って正解!!頬のざらつきや小鼻のブツブツ感が減りファンデ塗ってもデコボコが消えました!!ただ、個人差あると思いますがEMSのレベル2は、おでこや歯の神経に響き、毎回グッと力入れて耐えてます笑EMSレベルは強目だと感じます!!その分、筋肉が刺激されていると思うとします!!私にとっては高い買い物だったので、後悔ナシでした!!
2021/07/08女性 50代午前中に届き、使ってみました!びっくり!!洗顔はスッキリしたかも?位でしたが、化粧水と美容液でマッサージしたら目の下の弛みが一気になくなりスッキリしました!!!この手の美容家電は飽きてしまうことも多々ありましたが、絶対続けます!説明書の製品取扱いがもう少しわかりやすいと安心です
2021/06/10女性 50代あまり自分の事を気にしないタイプだったのですが50才になり顔を気にするようになりました。ミーゼ使ってみてマッサージ効果があるような気がします。肌にも良い気がします。これからも続けていきたいです。私は満足してます。
2021/03/10女性 40代購入して一ヶ月弱ですが、お肌の汚れ毛穴もきれいになったのか?スベスベしていて、柔らかい感触です。表情筋への効果はまだわかりませんが、マッサージ気分で気持ち良いです。3日に1回ペースでこれからが楽しみです。
2020/11/18女性 50代洗顔では使ってすぐに肌触りが変わったことがわかりました。レベル1でも実感でき毎日使用してます。マッサージはジェルが早く乾いてしまうのかEMSの反応にムラがあるように思います。充電するとしばらく使えるので持ちが良いです。
2020/10/24女性 50代テレビショッピングはあまりしないほうですが、年齢的に肌のたるみや毛穴が目立つことによる肌のくすみが気になっていて、この商品が何かごまかすものを塗るわけではなくすっぴんの肌に働きかけるものなので、購入してみました。まず、一番弱い洗顔モードで毎日入浴時に使っています。3分で電源オフになるので長く使いすぎる心配がないですね。毛穴の汚れが落ちて毛穴が目立たなくなった気がします。そして週に2回、マッサージモードでお手入れします。こちらは、他の方のレビューにもありますがレベル2以上で使うと、おそらく治療したことのある歯が痛みを感じます。でも一時的なものですので私は我慢して使いますが、確実に肌の奥深くに刺激が届いているようで使用後はお肌がすごく柔らかくなっています。そしてお肌の引き締め効果もあるようです。これを使い始めたら立て続けに「痩せた?」と声をかけられました。夏の疲れも顔に出ていたのかもしれませんが、この効果もあると思います。
2020/10/23女性 50代私の肌はキメが荒く、毛穴が目立ちます。なので綺麗な肌の人と比べると汚れが溜まりやすいです。半信半疑で購入したのですが、もうビックリです。クレンズリフトモードで円をかくようクルクル回しながらマッサージすると毛穴の汚れが綺麗に取り除けてありました。モイストリフトモードは週に3回ほど行っていますが、肌がしっとり、もちもちして良い状態になります。どちらもレベル3に設定していますが、額にあてるとピリピリひきつったりするので額のみやるのをやめています。その他に顎の下のたるみが解消されることも期待してます。
1