23件



びっくりバス用ピカピカ汚れ落とし手袋
口コミ募集中

スクイジープロ 特別セット


口コミ募集中

トイレのふち汚れ用洗浄剤

トイレのふち汚れ洗浄剤 お得な2本セット
口コミ募集中


多目的洗剤「アミロンプロ」 特別セット

AiMY ロボットクリーナー
口コミ募集中


口コミ募集中





口コミ募集中





1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/16何回も迷って遂に購入しました回転式モップやクイックルワイパー型の特殊モップなど色々試して どれもよかったので 適材適所で使用していましたが 毛の短い絨毯やカーペットの汚れが年々気になり この度ついに 購入しました床拭きと畳 カーペット掃除が一気に出来て楽です掃除後 タンクの水が真っ黒になってて こんなに汚れてたの!とびっくり床はサラサラ(毛の短い)絨毯は乾くと少しふわふわしてますスチームクリーナーをやりすぎて絨毯の毛がゴワゴワになった事があるけどアクアエックスは大丈夫そうです他の方の口コミにあったように 先に掃除機を軽くかけてから使ってみると 水拭き掃除機の良さが半減する気もしますが水拭き重視の時には かえって時間短縮になっていいです掃除機だけでは取り切れない油汚れにくっついてるホコリやいつの間にか 落ちてカピカピになってる粉物も綺麗に取れますこれらの汚れを掃除してもセルフクリーニングで モップ部分が綺麗なので掃除後のクリーナーのお手入れも楽ですセルフクリーニングがあるのと無いのと大違い 断然掃除回数が増えます
2026/04/14床がサラサラピカピカです♪本体は皆さんがおっしゃる通り重いですが、自走式なので走り出すと軽いです、かなり汚れてるのがかなり汚い水になりびっくりでしたー
2026/04/11早速使ってます。こんなに汚い床だったのかと、掃除しながら、呆れるばかり…アクアエックスで、毎回楽して拭き掃除出来る事嬉しくて、辛い身体にむち打つ必要も無くなったので、もっと早く出会えてたらと思っています。
2026/04/09ハウスクリーニング業をしております。新築の床の石膏の粉、木の粉があり、掃除機をかけて拭き上げても、ムラムラになってしまい何回も膝をつきながら、拭き直し。困っていた時、こちらを購入。床を濡らし、水分と汚れをローラーが混ぜ合わせて、浮いた汚水を吸引。作業効率が格段に向上。今まで2時間かかっていたものが30分かからない。水分は完全吸引してくれるわけではないので、フロアワイパーなど拭きあげは必要ですが、膝をつかなくてよくなったのは大きいです。困ったことがあれば、検索させていただきます。
2026/04/09フローリングは、もちろんカーペットは、汚れを剥ぎ取り細かいゴミも吸い取り、なんといっても、終わったあとの、自動で、クリーニングしてくれるのが最高です
2026/04/09そんなに綺麗になる?と少々半信半疑でしたが、子供が小さいし猫も3匹いるので思い切って購入してみましたが、買って正解でした!床がピカピカになって感動!掃除後の水の汚さにゾッとしました。本体自体は少し重いので、もう少し軽いとありがたいなーと思いました。
2026/04/03掃除機能としては、ダイソンに比べたら劣ります。但し、この掃除機のメリットは拭き掃除機能があること。掃除と拭き掃除を上手く使用したらいいと思います。
2026/03/30昨年、マンション全体の高圧パイプ洗浄が実施されるも、大型機械使用のタイプでは無かった為、不安を感じパイプ洗浄剤を探していました。希釈使用の為経済的な点と、バスタブの側面パネル下の部分がカビやすいのでスプレーした所3ヶ月経ってもまだカビていません。2年に一度業者さんにエアコンと一緒に掃除を実施していましたが、3年に1回でもいいかもしれません。
2026/01/31これまで全く取れなかった黒カビが、一回で、かなり取れて、ビックリ。流石に塩素の臭いはすこしキツイが、その効果を目の当りにすれば、「罪」よりも「功」が上回る。これから定期的に使用して、残った黒カビが、どこまできれいになるか、期待感大、です。
2026/01/16お掃除が少しでも楽にできたらと思って購入しました。何通りか使用してみましたが、まだ使用してない所もあるのでこれからが楽しみです。
2026/01/07製品は本当に素晴らしいです。何度もリピートしています。この製品で取れないカビはないと思います。ただ、値段がどんどん高くなってしまったので、もう少し価格が下がると有り難いのですが…。
2026/01/02こんなものが前から無いかと探してました。思ったより使い勝手が良いです。自分が一番欲してる役割りがこの一本で出来るので満足です。
2025/12/29ゴミも一緒にとれますが、やはり掃除器で吸い取ったあとで、使用した方が、いいです。手で水拭きもしていましたが、水が黒くなり、ビックリしました。腰をかがめなくてもいいので、年をとった私には非常に楽になりました。有難うございました。
2025/12/28控えめに言ってもサイコーの掃除機です!普段は水拭き機能がついた自動掃除機を使っていますがカーペットの上はパワーモードになりますが汚れが気になっていました。カーペットの上にネコが粗相をした時は水拭きできるクリーナーを毎回出してきて掃除をしていました。こちらの商品はヘッドの大きさのわりに自走してくれるので軽いし、お手入れも簡単!今年一、感動です!リビングの角に置いて毎日、動かしています。
2025/12/21ハンディータイプでコンセントなので繰り返し使用できて良き高温なので綺麗に油汚れが取れて最高です。
2025/12/21フローリングの頑固な汚れが簡単にキレイになりました。玄関のタタキの汚れはそこまでキレイになりません。高圧洗浄機と使い分けすれば、ほとんどスッキリできます。
1