28件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/1496歳の母が施設に入る時に、衣類と寝具類を入れる用に購入しました。嵩張らずスマートに収納できてよかったです。
2026/05/10ふんわりフカフカの肌触りで、とても軽く、とても気に入りました。本格的に使うのは今年の冬になると思いますが、心地よく眠れそうなので楽しみです。
2026/05/05リピートです。前回はピンクだったので今回はブルーにしてみました。実はまだ開封していないのですが、、何も変わっていなければ最高なハズです。暑くなりかけの時も寒くなりかけの時も長く使用出来て、こんなに便利で肌触りの良い商品は、またリピート出来るように長く、そして出来るだけお安くお願いしたいものです。
2026/04/22ずっと気になっていたパシーマ!この感触はやめられないかも!!
2026/04/07本当に軽くて掛けている感覚がほとんどないのに、ちゃんと暖かいです。1年通して使えそうです。
2026/04/04しっとりと体に馴染む感じが気に入りました。色がもう少し明るいともっと良いと思います。
2026/02/18購入する前に他の方の口コミでも見ましたが、内部の布団を止めるスナップボタンがもう少し多ければよいと思いました。カバーの中で布団の収まりが悪いです。
2026/02/17敷パットを使っていましたが 肌触りがよかったので 掛けカバーを購入しました羽毛布団を入れるとずれにくく とても快適です 夏にもケットとして使えるので1年中活躍してくれそうです
2026/02/11喘息持ちのため、羽毛からこのかけ布団に変えました。羽毛ほどのボリュームは無いですが暖かさは一緒です。ほこりも余り出ないので買い換えて良かったです。羽毛ほどのボリュームが無いので−1です。
2026/02/05本当に暖かいです。羽毛布団で寝てた時は軽くてベッドから落ちて夜中寒くて目が覚める時もあったのですがヒートループにしてから朝までぐっすりです。欲を言えばもう少し色の種類があったらですね。
2026/02/04カバーと併用になっているので、タオルケットがごろごろするストレスがなくなりました。洗ったらふわふわで気持ちいいです。お値段が高めだったので、試しに1枚買ってみましたが、洗い替えにもう1枚欲しいです。
2026/02/01この掛布団1枚で、とても暖かくて肌触りもよく朝までぐっすり寝れます。購入してとても満足です。
2026/01/26軽くて、なんといっても肌触りが心地よくて癒されます。お家で洗えるのも嬉しいです。私は一枚でポカポカでしたが、低体温なのか、一人で熱を作れない娘には、ヒートループ羽毛入りの上に、もう一枚毛布が必要でした。
2026/01/26寒い地方に住んでいます。今年はいつもより寒さが身に沁みる。でも、このヒートループのおかげで暖かくぐっすり眠れております!ちょっと寒さが不安なので軽い暖か布団も使っていますが、今まででは考えられないくらい暖かです!そして、なんと言ってもお布団に入って直ぐ暖かになる。朝はいつまでもベッドから出られない(笑)とても快適!
1