3件

魔法の敷布団シリーズ 敷布団

魔法の敷布団シリーズ専用カバー付き敷布団

口コミ募集中





1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/03/01キルティングがとても柔らかく、気持ちいいです。洗濯機で洗えて、洗濯後はふっくら感が戻り、快適です。室内で半日ほどで乾燥するため、週1回の頻度で行っています。買ってよかった商品の一つです。
2023/10/16高齢の父に「ダニの来ない布団はないか」と相談され、「そういえば・・」と、ディノスのカタログで探してみたところ、ありました。以前から、気になっていた布団です。父の布団は高価なものでしたので、ずいぶん長く大切に使っていたようですが、天日干しや掃除機をかけても、ムズムズして仕方がなく、眠れくなっていたようです。この布団に替えてみたところ、フカフカした布団にちょっと戸惑ったようでしたが、寝てみて「ムズムズしない、よく眠れる」と喜んでいました。使用し始めて数ヶ月経過していますが、今もぐっすり眠れているようです。もちろん、シーツなどもこのシリーズで揃えました。睡眠は大事なので、この布団にして良かったです。ところで、冬の寒さに備えて、毛布に当たる製品はないのでしょうか?
2021/08/22アトピー性皮膚炎の子ども用に2回目の購入です。さらっとしていてとても肌触りがよく、洗濯後もすぐに乾きます。この商品を使ってから、よく眠れるようになったようです。
2017/11/29暖かくてよく眠れるようになった。快適。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/22ずっと気になっていたパシーマ!この感触はやめられないかも!!
2026/04/15横向き寝なので、他の横向き寝用の枕を使用していましたがずっと肩が痛くて、こちらを購入してみました。届いた時は、小柄な私にはとても高くて大丈夫かな?って感じたので当日は左右共にふた掴みくらいの綿を抜いて寝てみました。それでもかなり高い印象だったのですが頭を上げた瞬間「気持ちいいー」って声が出ました。使う人にに合わせてくれる感じの心地よい沈みこみ。肩の高さがそれぞれに違うので、数日使ってから左右に合わせて綿を入れ直してみました。これもこの枕の良い所だと思います。敷布団の相性もあるでしょうし、完全に痛みが無くなったとは言えませんが寝ていて気持ちいいのは確かです。dinosさんからは結構寝具を購入しますが、ハズレた事がありません。ありがとうございました。
2026/04/13今回は予備用として洗濯縮みを考慮してワンサイズあげて購入しました。年間通して気持ちよく寝れるのでお気に入りです。
2026/02/22こちらは、毎年お世話になっております。洗濯乾燥機を使用してもシワにならないので、本当に助かります。これからも毎年購入していきたい商品です。
1