502件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/01/10当初は90cmでなく120cmを検討してましたが結果90cmでもPC2台置け引き出しも2つあり十分でした。組立ては取説を見ながら1人で約40分で完成し難易度もそんなに高くありませんでした。机表面は光沢あり見栄えもそこそこ良くこの値段であれば大満足です。
2022/11/27二人で1時間40分かかって組み立てた。本とアルバムの収納、その他ちからっていた物も入り、部屋がすっきりした。仕切り棚はもう少し少なくてよい。棚が余ってもったいないと思う。
2022/11/15すっきりしていて子供部屋にマッチしていますよ組立ても6年生の子供と一緒に、お喋りしながら1時間位で完成しました。金額の割にはしっかりしていると思います。
2022/11/12すき間の調整ができることが最高!!色・段数・高さもベスト!!すき間の有効活用に是非お勧め!!
2022/11/10カウンター下にちょうどいい高さで満足です。多少の誤差はあると承知の上で購入しましたが、思っていた以上に色味が薄かったです。ナチュラルオークとはちょっと違うような気もしますが・・・。クリアファイルとかをしまうには扉がないほうが使いやすく、我が家では扉を取り外してオープンにして使用しています。
2022/10/13透明ボックス入れるため購入、シックでかなりダークなブラウン、薄型1センチ程の枠、リビングギャラリーチェストとテレビ台をダークブラウンで揃えましたがチェストは薄めなダークブラウンでした。意外とモダンで見栄えます。
2022/10/13ガラス扉のものとこちらを購入し、積み上げて使用しています。設置の関係上、ドア枠と重なり、背面に壁と隙間ができてしまうため、L字固定はできませんでした。写真を見て、天井つっぱりがついていると思って購入したのですが、勘違いだったようでついていませんでした。ただ、つっぱりをつけるような箇所があるため、専用のつっぱりはどのように購入できるのか知りたいです。
2022/10/132つを積み上げてジョイントして使用しています。白い色味が壁と馴染んで、天井まであるにもか変わらず圧迫感がありません。
2022/09/26高さも幅も丁度いいです!脚が長いので掃除機もかけやすそうですし、それで持ってこのクラシカルのデザインも最高です!自身の部屋が狭い上にベッドがハイタイプのベッドの為いい商品に巡り会えた感じです!梱包状態だけで見るなら大きいかと思ったのですが全然軽いので1階から2階までの運搬も女性1人で問題ありません!ただコンセント穴が1つで良いので欲しかったです
2022/09/16母親が施設でナイトテーブルとして使用する為に購入しました。メラミンの天板もきれいですし、コンセント口も埃が入らない仕様で、満足しています。ただ下の引き出しが一番下方に指をかけて引っ張らないと開かないので、高齢の母には、かがまないと開けられないので、そこだけが少し不便そうに言っていました。
2022/09/12カラーはイタリアンレッド!とても落ち着いたカラーです。作りもしっかりとしてます。回転トレーも動作中無音です。キャスターも丈夫な感じで、ストッパーも2輪付いてます。素敵です。
2022/09/04組み立て、設置は有料でお願いしたので移動や作業についてはわかりませんが、電動ドライバーを使い二人で簡単に組み立てされていました。所要時間は5分程度。サイズは、奥行き50cm、長さ180cmと大きめで、部屋の広さによっては圧迫感はでるかなと思いますが、我が家にはちょうど良く、気持ちよくゆったり使っています。天板は、材質または塗装の関係でしょうかシート貼りに見えました。液体が染み込むような感じはせず、表面がサラサラしているのでお手入れは簡単そうです。見た目もすっきりしていて満足しています。
2022/08/28カウンターの下にジャストフィットしてます。20cmの奥行で収納は限られてますが小物入れとしてべんりです。残念なのところは、デザインは良くても安っぽく見えるところです。もう少し、濃いめの色があれば良いと思います。
2022/08/25この商品の評価は。満足ですが、使ってみて、これに蓋付きがあれば、大満足になります。蓋つきのがあれば、素敵です。検討してください。
2022/08/21美しい木目で高級感があり、スリムで場所を取らず、キャビネットのサイドにきれいに収まっています。室内飼いの小型犬の目線より高さがあるので助かっています。蓋つきのものがあればなおよかったのにと思いました。
2022/08/20ガラス戸なので圧迫感なく、奥行ない割には意外にものがおけます色も落ちていて高級感あります
2022/08/15重厚感あり、しっかりとした作りです。組み立てはみなさんのコメントを見て大変そうだったので有料オプシャンでお願いしました。それでも30分位はかかっていたと思います。奥行きあるテーブルでキーボードの手前にノートが置けて広々です。テレワーク用の仕事部屋が、社長室みたいになりました!足元に本棚があり便利ですが、意外と手前にせりだしていて、のびのびと足を伸ばせない(足が本にあたる)のがやや残念です。