20件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/25去年買いました。ヒューケラ、クリスマスエリカ、オレアリアリトルスモーキーなどそれぞれを単植鉢で投げ入れて隙間なく二重鉢にして洗濯ネットで包んだ鉢底石を敷き冬越ししました。どうなるかなぁと思ってましたが南東の日当たりの良い場所のせいか調子が良く皆無傷で春を迎えました。蒸れる訳でもなく寒風や霜にやられる事も無くで上のライトが何気に霜除けとして良いのか材質が良いのかは分かりませんが綺麗なまま維持されて玄関前なので冬の間も見栄え良く助かりました。沢山鉢を入れてますが水抜けもかなり良いのでジャバジャバ水をかけたり、その重さを利用して上のライトに小型のハンギングバスケットを掛けてみたりと割と雑に扱ってますが軽い割に太くてシッカリしてるので安定してます。壊れない保証はしませんが(汗)私は数年で壊れると思ってるので好きなようにしています。夏越しは黒なので何か内側に挟んだ方が良いかもとは思いますが買って良かったと思います。
2026/04/14他に限定のなどあるのを見まして迷いつつ、小ぶりのもので小ぶりに見えない容量、用途であると、こちらにいたしました。
2026/03/15ラナンキュラスのラックスを2株植えました。土もしっかり入り、安定感もあり背丈のある植物でも、バランス良く、庭を素敵に演出してくれています。前の子株に、うさぎか鳥の置物の購入をしたく、どちらにするか迷っているところです。
2025/07/06花壇の日当たりの悪い場所の高さ増しに購入。作り物感は否めませんがとても雰囲気が増しました、購入して良かったです。中は空洞になっていますが、底の穴がとても小さかったです。なので水はけかどうなるかぁと思い、今は高さを調整し鉢カバーとして使っています。そのうちこの形状に合った植物を植えてみたいと思っています。
2025/06/30組み立てはふたりががりで小一時間かかりました。プラグをパイプに押し込むのにかなり力が必要でした。出来上がり後は、土を入れても本体が軽いので移動ができるし、高さがあるのでかがまないで済むので楽です。
2025/06/03期待していたより高見えして良かったです。ベランダの大型バラ鉢の下に置いています。水をあげるとすっと下に落ちずに板を寄って横に流れるため、下に受け皿を置いてもあまり意味がないです。そこだけ残念です。
2025/06/03キャスターも着いた完成品の状態で届き、すぐに使えました。梱包もきれいで丁寧で良かったです。キャスターも台もしっかりしていて動きもスムーズ、イメージ通りの商品でした。ただ、希望していたブラウン色が完売でダークグレーにしたので、そこだけ残念です。
2025/05/10安い鉢台だとタイヤの回りが悪く、台をスムーズに動かせないため鉢が台から落ちたりしてストレスでしたが、こちらの商品はキャスターのタイヤの回りもスムーズで、重い鉢がストレス無く動かせます。夏は強い日差しが終日あたる場所で使用していますが、劣化することなく使うことができています。とても良い商品なので追加購入しました。
2025/04/29とてもリアルでしっかりとした造りで素敵な商品です。人口芝のベランダに置いて大きなオリーブを植えたらベランダが見違えるように素敵なお庭になりました。お庭の格上げに最適です!買って良かったです!
2025/04/142回目の購入です。結局ずっと何かしらの鉢が乗っているのでしまうことはないのですが、とても使いやすいです。通気性がいいのに軽いし安定感があります。
2025/03/14とても可愛くて、お庭が明るくなりました植物を入れるところの作りが少々荒く土を入れるとき邪魔だったので評価を1つ減らしました他は大満足です!
2025/03/05ベランダ菜園でプランターに陽がよく当たるようにと買いました。思いの外軽い素材で組み立ても簡単でした。パイプの色合いや風合いに高級感があります。緑と言っても暗めの緑なので景観を邪魔しません。少し高いかなあと思っていましたが、買ってよかったです。
1