29件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/19女性2色を取り寄せて、1つだけ選ぶつもりでしたが、両方戴きました。最近のスニーカーがゴツイ感じが多い中でスリムな形だったからです。スニーカーはワンサイズ大き目で選ぶ事が多くなっています。厚手ソックスでも余裕がありますが、見た目はスリムな形です。
2026/09/05スリッパとしてはちょっとお値段高めかな?と思いましたが口コミを見て購入してみました。お洒落な箱に入っていてそれだけでもテンション上がりましたが履き心地がとても良いです。お友達の還暦祝いに赤のスリッパをプレゼントしたらとても喜ばれました。
2026/08/27こちらの商品はサイズ展開がいい。その為、足にやさしいです。この商品は全く問題なく、発色もよくおしゃれです。耐久性もよく手ばなせません。
2026/08/12女性 50代O脚用サンダルを探していました。テレビで見てこれだ!と思い購入しましたが、フワフワでとても履き心地が良いです。軽やかに走ったりも出来るので助かります。これで足が細くなれば良いなと期待を込めて…
2026/08/11女性 60代以上とても柔らかで足首を動かしやすく涼しげなデザインがきにいってます 指を開きやすくあしの蹴り出しもスムーズにできます 屈曲しやすい程よい傾斜があしの負担が軽減されます
2026/08/11女性 40代少し半信半疑だったんですけど、履いた次の日に太ももが痛かったんです効いてるって実感する事ができました
2026/08/07男性 40代男ですが足が小さいので25センチがピッタリでした。流石、樫木裕実先生プロデュースだけあって履いているだけで、内転筋や骨盤、下腹を意識しながら立っていられ、歩くのが楽しくなります!
2026/07/30女性 60代以上先日、日帰りで横浜から大阪まである展示会を見に行きました。そのために購入しました。立っている時間も移動も長く丸一日履いていました。初めて履いたのに全く痛くならず、疲れることもなく、歩きやすくてすごく良かったです。
2026/07/22女性 60代以上ロイヤルブルーを購入しました。落ち着いたトーンのブルーです何時もミュールやサンダルは派手目のスパンコールやラインストンを施されたものが多いのでシンプルなミュールが欲しくて購入しました。歩きやすいしどんなコーデにも合いそうで良かったです。プライスもリーズナブルなので嬉しいです。
2026/07/19女性 50代ディノスで何度も靴やサンダルを購入しているので、その品質には絶対に近いくらいの?信頼を置いていますがゴムゴム クロスゴムシリーズのシューズの購入は初めてでした。ちょうど厚底サンダルを探していて、残り3足となってる在庫を見て慌ててポチリ。ゴム、と言うだけあってとてもソフトで伸びが良いベルトで履きごごちは文句なく、この夏、活躍しそうです。ただ、カタログやサイトで見た印象よりラメが思ったよりギラギラしてて、それがもうちょっと落ち着いた感じならとマイナス1って感じでした。
2026/07/09女性 60代以上ウィズが少しひろいので、ひとサイズ下の22センチにして丁度良かった履き始めは素足でなくストッキングでゴムのところでマメが出来やすいです
2026/07/08女性 60代以上歩きやすいです。足も前に滑らず横の動きも安定して歩けます。私の足は幅が細く指が長いのでサンダルは前に滑りやすく横の動きも不安定にはなりがちですがそういった事もなく安定して歩けます。これなら夏の旅行にも履いていけそうで買って満足しました。
2026/07/01女性 60代以上足の甲が低いタイプなので、こちらの商品は、ヒールがあっても、とても履きやすかったです。また、軽かったので、長く履いても疲れにくそうに感じました。デザインもラメがあり、気に入りました。色違いで黒も購入しようと思います。
2026/06/21女性 50代普段の靴のサイズ24.5cm購入サイズLLカラーシルバー外反母趾ですがゴムゴムのスニーカーは痛みなく履けるので今回3足目の購入です。これまでは甲の部分がクロスになっているタイプを購入していましたが、今回は初めて甲まで覆われているタイプを購入しました。厚手の靴下を履いているとゴムゴムを履いた時に甲の部分が少し巻き込まれる感じがあり、星4つにさせていただきました。シルバーはどんな服装にも合うので大変気に入っています。また注文から商品到着までが大変早く、助かりました。
2026/06/1622.5でSサイズが少し小さくピッタリサイズでした。次はひと回り大きいサイズを購入したいと思っています。
2026/06/12リピートしています。履き心地は抜群にいいと履いた感じを来訪した方々からお聞きします。品質から考えてコスパ良い商品だと思います。まる洗いが出来ない製品が私からすれば満点にならないスリッパです。カラーも素敵だからなかなか全て良しは欲深いかなと感じています。
1