4件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/18圧縮をかけられしまえるのが、とてもいい。固くなり、立てても平気でとても重宝。追加で購入する予定色もよい
2026/05/1496歳の母が施設に入る時に、衣類と寝具類を入れる用に購入しました。嵩張らずスマートに収納できてよかったです。
2023/10/16高齢の父に「ダニの来ない布団はないか」と相談され、「そういえば・・」と、ディノスのカタログで探してみたところ、ありました。以前から、気になっていた布団です。父の布団は高価なものでしたので、ずいぶん長く大切に使っていたようですが、天日干しや掃除機をかけても、ムズムズして仕方がなく、眠れくなっていたようです。この布団に替えてみたところ、フカフカした布団にちょっと戸惑ったようでしたが、寝てみて「ムズムズしない、よく眠れる」と喜んでいました。使用し始めて数ヶ月経過していますが、今もぐっすり眠れているようです。もちろん、シーツなどもこのシリーズで揃えました。睡眠は大事なので、この布団にして良かったです。ところで、冬の寒さに備えて、毛布に当たる製品はないのでしょうか?
2022/05/08色は淡いピンクです。羽毛布団に使っています。ミクロガードは以前から愛用しているので、安心して使っています。
2022/03/21冬用の羽毛布団のカバーとして使っています。今まで使っていた純正のカバーより、羽毛の小さい羽根が、出てこなくなりました。また、埃っぽくもならないのが最高です。生地も「つるっ」としてべとべとせず手触りがいいです。布団に入った時、足先が「ひゃっ」とした感触がありますが気になるほどではありません。
2021/06/14生地がつるつるしていて、毛布と合わせたりすると多少ふとんが滑ってしまいますが、眠ってしまうとあまり気にならないです。かさばらないので洗濯しやすく、干してもすぐに乾きます。
2019/12/07羽毛布団を購入したところ、くしゃみが止まらず、この商品を使用しました。とたん、くしゃみが止まり快適に眠ることができています。買って良かったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/05ふわふわな感触です。ラベンダーの色がもう少し濃い色でもいいかなと思いました。夏にちょうど良さそうです。
2026/07/04心地よい肌触りと、適度の重さで、眠りやすいですが、糸がほつれやすいのが気になります。
2026/07/03デザインが良かった。雑誌とのコラボのデザインは基本的に良い◎。ただ、シングルサイズしかないので★4個です。次回はクイーンサイズまで揃えていただき、デザインも洗練されたものを期待してます。
2026/07/012回目の購入です 今回は母にプレゼントしました 気に入ってくれて、良かったです
2026/07/01シングルの薄い布団にシングルロングをかぶせましたが、違和感はないです。肌触りも最高で優しい紫色も気に入っています。
2026/06/30夏に向けて妻の分も購入しました。CMでもアピールしていましたがサラサラしていてとても快適です。地域によって違うとは思いますが、東北ではこのぐらいのボリュームがぴったりです。それでは、これから快眠を楽しみます、おやすみなさい。
2026/06/25ふっくら感が一段と増しました。外側の生地もとても色柄、肌触りが良く気に入りました。妻とまたお願いしたいと話しております。ありがとうございます。
1