1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/02/08今流行りの硬めの素材かな、と思っていましたが、ビーズ素材?の物が入っていました。以外と重くて、ビックリしました。フィット力は、いい感じです。
2024/01/05もう5枚以上の購入歴湿気が篭らなくて保温力がある一年中使えて洗濯機で洗える機能的には言うことないです。側布地がスムースなものより昔の布地の方が私には好みなので☆ひとつ減です。理由は足裏がザラついていると引っかかるのと、ビーズクッションのようなマシュマロ感があまり好みでないから。
2012/10/25普通の低反発クッションや座布団ではお尻が痛くなり、ビーズクッションでは落ち着かなかったので、厚みのあるものを探していました。ずーっと座っていてもお尻が痛くならず、とても楽です。ただ、高さがあるので、ちゃぶ台で食事をするときは正座はできずお行儀は悪くなります(苦笑)
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/06やっと見つかった感じです。朝、首の付け根が痛くない。横向きしやすい。テンピュールも使ってみたがやはり低反発系なので寝て起きて痛みがある首のヘルニアでシーパップも使っているので横向きにも寝やすいものを探していたのでやっとたどり着いたかなと思いますただ、へたっては来るなと思うので、足せるビーズなとがついてきてくれたのは良かったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/13程よい丈と幅、折りたたみ式で枕も付いてるので場所を取りません。クッションの凹凸が程良く背筋が伸びて寝心地良いです。猫の傍らでお昼寝しています。最高!!
2026/05/12品質は問題なく、ごろ寝には便利。収納袋もあり使わない時の片付けも有り難い。耐久性はまだこれから使っていってクッション性が維持できるかだと思う。コスパ的には納得の商品です。
2026/05/02女性 60代以上いつも新しい靴を履くとスニーカーでも靴擦れするので心配していましたが、履きやすいし靴擦れすることも無く最高です。職場の人にもお勧めしてます。
2026/04/28男性 60代以上主人用で購入しました。通常のスポーツブランドのスニーカーとは違い、伸縮性に富んだアッパー部でワンサイズ下でも良かったかなぁと…靴の軽さやインソールのクッションは、気に入っております。
1