3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/08TVで皆さんが絶賛されておられるのを何度も見て購入を決めました。本当に温かく心地良く良い眠りができます(湯たんぽ不要になりました)おすすめです!今年はセール?で2組購入しましたが、とても良いので来年は家族分追加購入します。シングルセットは8980円と安く買えたのですが、ダブルパッドとシングルケットの組み合わせだと単品価格になってしまうため、それぞれ8990円、6990円と割高になってしまいました。2点セット割引があったらもう最高でした。それが☆4の理由です。商品は☆5だと思います。
2026/02/04女性15分充電して暖かさが8時間もつというのは本当でした。ぬくぬくネコというネーミングは正解です。寝る30分前くらいに布団に入れておくというのが習慣になりました。夜中に目が覚めるときがありますが、水を飲んで戻るとお布団はひんやりとしません。どんな暖房用品もそうですが使い方はいろいろあり、低温やけどには注意して使用しています。顔がないけど可愛い。暖かさとかわいさに癒やされ手います。
2026/01/22女性 50代15分で簡単に充電が出来て、熱すぎないのにとても暖かくてかなり長時間持続します。本物の猫ちゃんのように可愛くて、ずっしりとした重みもリアル。冷えがかなり解消されて買って本当に良かったです。なかったらどうなっていたかと思うくらいの今朝です。ディノスさん、いつも素敵なお品を紹介してくれてありがとうございます。
2026/01/06寝室の壁紙の色に近くて馴染む感じで良かったです。このような寝具を使用するのは初めてですが、お手軽で気持ち良いです。湯たんぽ派なので、寝る前に湯たんぽを入れておくと、エコですぐ温まっていいです。
2026/01/06一昨年同商品の柄違いを購入しましたがとても良かったので今年の冬も泊まりにくる孫の為に購入しました。湯たんぽで低温火傷の経験があるのでこの商品は安全で温かくとても気に入っています。
2026/01/05最高!!の一言。使用始めてから 湯たんぽ不要 布団に入ってすぐ暖かい。 部屋暖房してなくても この毛布で すぐ温まる感じ。不思議なのは 寝返りしてもかけたままの状態をキープ出来てる事。触りごごちも良く 今の所不満な点が見つかりません。帰省した家族も 使用前は 疑ってましたが 自宅に持ち帰る予定です。
2026/01/01やや雪国にすんでいます。冬の時期になると,毎日電気毛布(私)と湯たんぽ(妻)のご厄介になっていますが,今年はこの商品をひとくみを妻用に買ってみました。曰く,湯たんぽ不用,ベッドに入った時のひんやりが無くて快適,しかもぐっすり眠れるとの事。 いささか誇張のし過ぎ!?と疑いましたが,さにあらず!!私も,足だけはこのあったかにあやかっております。チャンスが来ればもう一組もとめることにします。
2025/12/26ヒートループの大ファンです。真冬は敷毛布と掛けケットにヒートループ羽毛入り布団を掛けて寝ています。特にこのケット毛布は、肌触りも良くて暖かいので、湯たんぽが必要なくなりました。全種類カラーのセットを使っています笑今回は、お正月に帰省してくる子供たちの分にと、追加しました。
2025/12/24来春90才になる母のために、買いました。軽く、本当に温かく、よく眠れると喜んでいます。カイロを背中に貼ったり、湯たんぽなど離せなかった母が、それも必要なくなり、効果抜群です。良い商品を紹介して頂き感謝です。
2025/12/11暖かいしこの時期でも1枚でじゅうぶんですが、、、足元が寒い。冷たい。と言うことで足元に湯たんぽ置いてます!それでベスト!!ただ、いつまでも寝ちゃうとかはなくて睡眠時間はほぼ変わりません!
2025/12/01長い間使っていた羽毛布団を捨てて洗える布団にしたくて購入九州の市街地に住んでいるので冬でもこれとヒートループと湯たんぽでいい具合です
2025/11/18以前は湯たんぽ使用していましたが、ヒートループを使用してからは、湯たんぽ不要です。家族で愛用しています。
2025/05/02女性 50代とても可愛くて使い方も簡単。保温効果、癒やし効果も大満足です。子ども達にもあげたくて結局色違いの3セットを購入しました。
2025/03/15女性 60代以上かわいいし、大きさもちょうど良いのですが、しっぽは無くてもよい気がします。つい引っ張ってしまい、取れてしまいそうで。
2025/03/05女性 60代以上本物の猫ちゃんを抱いているかのような肌触りで使い心地もとても良いです。15分の充電で翌朝までもまたそれ以降も暖かさが継続して大満足です。
2025/03/04肌ざわりが良くていつも湯たんぽを使っていましたが、いらないほど暖かくぐっすり眠れました。
1