0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/07女性 60代以上昨年オフホワイトを購入して、今回はベージュを購入。昨年のオフホワイトが万能で、デニムにもスカートにもワンピースにも合わせる事ができたので、また同じ物を買おうかと迷いましたがベージュに挑戦。ラメ入りとの事でしたが、派手な感じは無く、明るくシンプルで良かったです。デザインは申し分無し!写真では分かりづらいのですが、着用して真横から見た脹脛から踵のラインがとっても綺麗です!厚底には見えない自然なフォルムも気に入っています。着脱が楽。長く履いても疲れない。オススメです。サイズは、通常パンプスなどのストッキングで履く靴は22.5、靴下を履くスニーカーやブーツは23を履いています。今回も23を購入してピッタリでした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/09/27女性 60代以上デザインに適度な抜け感が有ってステキです。キレイめジーンズに合わせて素足で使用したかったのですが、タイト過ぎました。(特に幅広・甲高の足ではありません)また交換希望のサイズアップはSOLDOUTでした。ストッキングを着用して、長距離の歩行は避けて履きならします。少しゆるんでくれたらベストになりそうです。最近スニーカーやリカバリー系が多いので、足の形状が広がっているのかな、と思います。
2023/09/26女性 60代以上左23.0、右23.5センチで甲高幅広のため、2Eのパンプスをカタログで買うのは躊躇していましたが、23.5センチを買って大正解でした。 グレースエードの羊皮も柔らかく、足のどこにも当たりませんし、いつもは小さい左足の踵にクッションシールを貼るのですが、靴自体が前滑りしないのでそれも不要です。 1日仕事で履きましたが、こんなにノンストレスで足が痛くならなかったパンプスは初めてです。 グレーの色味も上品で足元に抜け感を作ってくれます。
2019/11/21女性 40代甲高幅広・内反少趾です。以前dinosで購入したパンプスは慣れるまできつく感じたのですが、こちらは初回からぴったりでした。色違いの購入を検討中です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/17女性 60代以上坂道の多いところを長く歩いても足が痛くならなかった。ゴールドの色味も派手にならず、アクセントになって良かった。
2026/07/16女性 60代以上いつものサイズにしました。最初は少し緩いかと思ったけど、これまでのサンダルとは履き心地が違って、足首のベルトのマジックテープをしっかりつければ、指先のベルトは緩めでも大丈夫!本当に楽です。裸足のよう。ただ、もうワンサイズ小さいのも試してみたかった、という気持ちがあるので、星は4つにしました。