0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/03/08こんなグリーンに近い色が眉を自然に見せてくれるの?と疑いながらも買った1本目。ところが今や、もうこれなしでは眉ができません。忙しいときはさっと眉尻を書き足すだけでも自然な眉に。余裕があればアイブロウの茶色と合わせたり眉マスカラを足したりで完璧に「私の眉」になります。今は3本目ですがずっと使い続けたいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/26女性 60代以上使った感じは軽くてコンパクトで良かったです。目元だけではなく、フェイスラインもできてピリピリした感がそんなにないので痛くないです。ただスイッチを押す部分が部位を変えるのと同じ所にあるので、そんなに強く押していないのですが、切り替わったり切れたりしています。でも目元はスッキリします。
2026/03/25女性 60代以上色がいいのと描き易い、芯の硬さが丁度良いのだと思うのですが、リピートして使っております。ただ、前回より値上げしていたのがちょっと残念。
2026/03/22女性 60代以上鉛筆削り器と一緒にずっとこちらを使っています 使い慣れたせいかコクなり過ぎずブラシで払いながら調節も出来ています 眉ブラシの替えをそろそろ欲しいと思っています こしが強くて使い易いのでまた販売して欲しいです
2026/03/18女性 60代以上何度かリピートしています。とても肌になじむ色味と書きやすさが気に入っています。キャップ部分がかさばらない小さめの削り器がついているととても便利なのにと思います。
2026/03/17女性 60代以上オリーブブラウンってどうなんだろうと思っていましたが、自眉毛と馴染んでふんわり仕上がります。欲を言うと、後ろかキャップにスクリューブラシがついてると便利だと思います。
2026/03/10女性 60代以上目の下のくぼみが気になり、クリームなど色々やってますが、これも足したら少し良くなってきました。ただ持ち方で電源ボタンが押されてしまい違うコースになったり切れてしまったりが気になります。持つこと考えてスイッチの大きさを改良したら?と思います。