28件


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

3mmアコヤベビーパール ネックレス
口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


Atelier Mallet/アトリエ マレット SV パール デザイン ネックレス
在庫なし



口コミ募集中

口コミ募集中

K10 淡水コインパール ペンダント
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/11女性 60代以上届いた時に着用しただけですが、とても華やかで存在感がありました。それでも気軽に身に着けることができそうです。長さも丁度よく、これから秋冬に向けて楽しみです。
2026/09/06女性 50代存在感あって、カッコいいです。ネックレスの部分の細工が気に入っています。カジュアルにも、意外にフォーマルな服装にも合います。他のシンプルなダイヤのネックレスと重ね付けしたりして楽しんでいます。そんなに重さはないと私は思います。今まで持っていないタイプのネックレスでしたので気に入っています。購入して良かったです。
2026/08/14夏の白Tシャツにチェーンネックレスと合わせたかったので、丁度良いベビーパールネックレスでした。普段使いからパールのチャームを付けてワンピースに合わせても素敵かなと思ってます。用途は多数、楽しみます。
2026/06/03女性 50代個人的にけっこうな福耳で、付けていると外す時痛いです。、さりげない小粒のパーツがとても可愛らしいし夏らしくて大満足です。昨年、ユキコオオクラで買った、雰囲気のぴったりな同じテイストのネックレスと一緒につけたくて購入しましたが大正解でした。とても満足しています。買って良かったです。
2026/02/05女性 50代実物は写真の5から7ページのお色に近いです。光が当たるとタンザナイトの留め具のゴールド1ミリ部分もキラキラして、写真よりも華やかな印象です。写真と一緒に写っていたムーンストーンのネックレスも購入しました。セットで着用するならピアスもペアシェイプがよかったかな。単品でかなり存在感があるので別々に着用しています。このデザイナーさんの種類が増えると嬉しいです。
2026/01/28女性 50代重厚感があり、パールの大きいのが来て、パット見フォーマルに合いそうだなと。カジュアルなタートル(黒)に合わせましたが、違和感なく付けれました。長さはちょうど良く重さも気になるほどではなかったです。ですが、フックがやりづらい!方向?やり方?前に持ってきたとしてもやりづらかったです。
2025/11/26女性 50代持っている本真珠のネックレスと比較しました。テリや白さはほぼ相違なかったです。マグネットで付けやすいです。安心して使えます。ピアス設定があると更に良いのにと思いました。
2025/10/21女性 60代以上本真珠のネックレスは持っていますが 喪服に合うグレーの少しだけ小ぶりのパールを探していました。岩佐さんの貝パールというのも安心感があり購入しましたが 綺麗な品です。若干イヤリングは小さく感じますがネックレスは上品でおしゃれにも使ってみようと思います。
2021/10/12女性 60代以上安っぽい感じではなく、付け心地よい 軽くてよい つやと光沢思ったより良かった本真珠より手ごろで着やすく付けられる
2019/01/12女性 50代思ってた以上に粒が大きく、とても綺麗でした。本真珠ではありませんので、見る人が見ればわかるとは思いますが、私としては大満足でした。正直迷いましたが、購入して良かったと思っています。
1