7件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/18思ったとおり素敵なアラジンストーブでした。寒い日も続いたらブルーフレームに癒されてます。
2025/02/16石油ストーブストーブ禁止のマンションで使用しています。懐かしいフォルムとやさしいアイボリーカラーがインテリアとしても満足で、見た目でも温まるいいお買い物ができました。
2025/01/19エアコンと併用です。非常時にも役立つと思い購入しました。360度柔らかく温まります。灯油缶をストーブまで持ってきて灯油を入れなければならないですし、自動点火ではなくライターで火を点けなければならないので他の石油ストーブより面倒です。ストーブの上にホーローのやかんを乗せたいのでフレームクッカーにしました。ホーローは直に乗せてはいけないので。購入した直後にセールになったので☆一つ減です。でもやはりアラジンの青い炎は見ていて安らぎます。
2024/12/30以前からアラジンの石油ストーブが可愛いくてお気に入りだったので、家をリフォームしたのを機に購入しました。使い勝手も良く、気に入ったのですが、12月5日からヤカンでお湯を沸かすくらいの使用で、上のフタの塗装がちょっとハゲてしまいました。なのでマイナス1です。
2024/12/14外気マイナスのデッキで使用したがもちろんあんまり暖かくはないです。手を炙って暖まる程度…でも簡単に作動して、災害時にはとても役に立つと思います。石油ストーブを災害用に備えていましたが、灯油の管理が面倒でした。何より可愛いらしいデザインと青い炎に和みます。
2023/11/27母が気に入ったため代理で購入。日本製とはやっぱり違って大雑把な操作感ですが、以前に使用のヒーターよりは部屋が温まるのでよしとします。タイマーの時間が過ぎると急にバチーンと大音がして消化されます。慣れるまでは猫も人も飛び上がって驚きました。灯油が少なくなると色が変わるのですが位置が低すぎてよくわかりません。感で適当な頃合いで給油してます。給油の蓋もカチンと音が鳴るまで回して締めるようです。こういう作りだと、慣れれば愛着がわくと思われました。
2023/01/06ちょっと高いので、迷ったけれど、長く使えそうな事と、200Wに惹かれて思い切って購入させて頂きました!カラーもディノス限定カラーのブルーに一目惚れw部屋全体を暖めるには時間がかかるけど、最初600Wでヒーターを温めてから200Wに落とせば、近くにいれば十分暖かい!猫がいるので石油ストーブは怖いし灯油代も高い。その点サンラメラは手入れも楽だし、猫も気に入ったのか、ヒーター前から離れません笑とにかく大満足です!
2022/10/25コンパクトで置き場所を選ばない。思った以上に暖かくタイマーで消し忘れリスクも軽減できると思います。まず、デザインと色が気に入って購入しましたが、洋室でも和室でもしっくりなじむんじゃないかと思っています。市販のキャスターが、スムーズに取り付けられたので、今は可動式にして使っています。末永く大切に使っていきたいと思っています。
2021/12/17届いてから開封して確認したい事が何点かあり電話で聞いたら5日目に解決したので良かった!です。初めて見た時からずっと欲しかったタイマー付き石油ストーブを手にでき良かった!です
2021/12/07色で買いました。使い勝手は良く、灯油の切れも良いです。機能面では満足していますが、大満足にしなかったのは価格でしょうか。タカギの製品と比べると少々お高い、でもこの色ですね、価値があるのは。
2021/11/25価格的にもこの商品もこの値段で買えたのは大変有意義な買い物でした。発送及び梱包も大事にしていただいているのが、よく分かりました。
2021/10/15今までのストーブより小さめで火力が弱くなることを覚悟してデザイン重視で選びました、インテリアになじみとてもかわいくて気に入ってます。そして、火力が弱いとも感じませんでした。雪の地域に住んでいますが大丈夫そう。匂いもしないと思います。
2021/02/14アラジンのストーブを探していました。かなりお安く購入できてよかったです。ストーブを使うのは数十年ぶりで、使い方とか不安でしたが、点火も簡単で問題ありません。タイマー機能は本気に便利です。コンパクトですが、パワーもあるし燃費もいいと思います。色もかわいいくて、大満足です!
1