18件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/09女性 60代以上大きなフリルが可愛い。でも洗濯したらチュール部分がどうなるのか?心配です。 チュールの代わりに二重にフリルが有っても良かったかもです。
2026/08/13女性 60代以上ライトグレーとブラックのどちらの色にしようか?迷ってブラックのL sizeにしました長袖だったので季節の巾も含めてブラックを選びましたとても素敵なカーディガンです
2026/07/16女性 60代以上普段は、Mサイズですが、下に長袖のふんわりした物を着ることが多いのと丈の短めは好きではないので、Lサイズにしてみましたが、正解でした。デザインは、ありきたりのデザインのカーディガンではなく素敵ですが、合わせやすいです。色も下に着るものと合わせやすい色味でした。これから秋にかけて、ヘビロテしそうです。
2026/03/13女性 50代ベージュ×黒のボーダータートルニットを様々なサイトでチェックしてこちらを購入しました。首の折り返し幅の高さとタイトさが決め手になりましたが、届いて肌触りの良さも気に入り、星5個となりました。
2026/03/02女性 60代以上とっくりは風が吹いても寒くなく着やすい品。買って良かったです。
2026/01/05女性 60代以上以前から着てみたいと思っていた色のセーターだったので、迷わず購入しました今、カタログと同じ色のセーターが私の目の前にあるのが、なんだかとても嬉しいです。
2025/12/26女性 50代ボーダーがオシャレでとても重宝しています。他の色のボーダーも販売して下さい。また、レッドとグリーンも再販して下さい。
2025/12/23女性 60代以上まだ試着程度ですがとっても温かく感じました 色合いも私好みで落ち着いているけど地味になり過ぎずに良かったです 身体にフィットして温かいし窮屈感も無く着心地良いです この冬活躍してくれる一着になると思います
2025/11/13女性 60代以上再入荷で12月末待ちが、早く入荷していただき感謝です。寒くなってきたので、すぐに着ることもでき、助かってます。
2025/11/13女性 60代以上サイズもピッタリです。締めつける感がなく、軽くて暖かくて、ストレスフリーで着心地抜群!お色も品のあるグレーで、この冬活躍しそうです。
2025/10/24女性 60代以上色合いは思った通りで気に入りました。身幅や丈は良かったのですが、首輪首元がLL サイズの私には少し窮屈でした。
2025/09/08女性 50代オフホワイトとシャンパンベージュ両方ともSサイズを購入しましたが、シャンパンベージュの方は丁度良かったですが、オフホワイトの方が少し大きかった。シャンパンベージュの方は落ち着いた雰囲気で、ボーダーのデザインもお洒落です。ネイビー、黄色や淡いピンク色もあればと思います。オフホワイトの方も爽やかで、素敵です。ですが、裾と下部の織り方は本体とバタン違いで、少しきつめで、少々古臭いイメージがあり、本体と同じ織り方であれば、若々しくスッキリ着こなす事が出来たと思います。
2025/08/05女性 60代以上フューチャーピンクの色がどうかなと不安だったのですがカタログ通りの綺麗な色で良かったです。無くならないうちにと思いまだ着る時期ではないですが早めに購入しました。
2025/05/28女性 50代色合いが素敵で、ボーダー柄に高級感が出ます。とても使いやすかったです。
2025/01/19女性 60代以上ワイドリブの間隔が良い塩梅です。薄手ですが私にはちょうど良い。なんにでも合うので重宝しています。
1