8件

サビにくいリバーライト極JAPAN 鉄フライパンシリーズ フライパン

サビにくいリバーライト極JAPAN 鉄フライパンシリーズ フライパン炒め







薄型 四角い鉄フライパン



1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/03/09とっても気に入って毎日使っています
2024/02/07特に炒める料理に抜群の効果を発揮しますお肉類や野菜など、特に野菜はシャキッシャキに仕上がります鉄鍋はメンテナンスが面倒とか仰る方がいますがそんなに苦にならないですよだって美味しい料理が作れますから大満足の商品です
2024/01/19いつかは鉄のフライパンをと思っていましたが、ビタクラフトにして正解でした。始めは失敗もありましたが、徐々に馴染んで今では毎日使っています。大きさも夫婦二人の調理にはちょうど良く特に目玉焼きのパリッとした焼き上がりがお気に入りです。
2022/05/29鉄のフライパンが欲しかったのでずっとお気に入りに入れてました。小さめのが無いので購入を決めました。しかし思っていたより2点とも小さかったので使用価値があるかなと思ってしまいました。軽くて良いと思いますがいつ出番が来るのかまだわからない所です。
2022/05/21スバラシイ。でも、手入れができない人は買っちゃダメ。
2020/08/23大きさ・深さ・重さがちょうどいいので凄く使いやすくて満足です。
2020/02/27フライパンはやはり、「鉄」が良いと思っています。本製品は、鉄の割には軽くて手入れも楽、厚さもそれなりにあるのが良いです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/07便利です。トウモロコシや焼き魚に焼きあとができます。レンジでチンでは考えられません。星一つ減らしたのは、深型があったら蒸しができるからです。食卓にそのまま出しても、ブルーノの形がかわいいので、そこで野菜炒めなどはそこで取り分けをしています。
2026/08/05前から気になっていたのですが、思い切って購入してみました。炒めると煮物が同時に出来るのがとても気にいりました。すごく使いやすいです。
2026/05/12以前レンジメートマグポットを購入して 使い勝手がよく 重宝しているので 今回 レンジメートプログランデを購入しました焼き物が上手に出来るので料理の幅が広がりすごく重宝してますピザが簡単に作れるのも良いです ラインでレシピを探せるのがとても助かります夕飯時でも何か足りないと思った時にサッと調べて作れるので助かります
2026/04/05暑い季節になると、食事の支度にもできるだけ火を使いたくなくなるので買ってみました。魚を焼いてみたところ、ちゃんと焼き目もついて、グリルやフライパンで焼くより手軽でよいです。
2026/03/18毎朝お魚を食べる我が家には重宝しています。焦げ目もついて美味しく焼き上がります。他にも色々と調理してみたいと思います。
1