カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

"窓枠" の検索結果

19

おすすめ順
  • 1

”窓枠”に関連する高評価レビュー

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。

  • ホワイト
    ¥2,860
    52026/03/18

    部屋の仕切りに設置しましたが、目立つことなく部屋のエアコンの風が当たるのでしっかりしていて大活躍です。

  • ブロンズ
    ¥2,156
    52026/03/15

    とめやすく、ガチッとしっかり固定できます。とても良かったです。

  • ホワイト
    ¥25,300
    52025/08/17

    質素ながら温かみのあるデザインとスイッチ類の扱いやすさはバルミューダならではチーズトーストモードが嬉しい焼け具合も満足です日々使うたびに幸せな気持ちになります

  • ホワイト
    ¥2,860
    52025/05/13

    すっきりとしていて、コンパクトで便利。前回購入して良かったので、他の部屋にリピートです。

  • ホワイト
    ¥42,350
    42024/11/15

    窓に結露がつく前に購入し、腰高窓のカーテンとの間に置いてみました。熱くなりすぎず隙間風を防いでくれそうです。今まではガラス面に結露テープ貼ったりビニール断熱シートを貼ってましたが見映えが悪いし、カーテンが湿るほどの結露はありました。これからはカーテン開けると結露ない窓から外の景色も楽しめそうです。伸縮する120センチを選びましたがピッタリ窓枠に置けてデザインも白色も気にいってます。値段がもう少し安ければ次も購入したい。

  • 幅90cm高さ76.5cm ダークブラウン
    ¥17,990 - ¥23,900
    52024/06/22

    窓枠の高さとピッタリのサイズを発見し注文してみました。奥行きも程よく、棚板の強度も良さそうです。組み立てもラクチン。

  • 幅90cm高さ76.5cm ダークブラウン
    ¥17,990 - ¥23,900
    52024/06/22

    窓枠の高さと丁度ピッタリのものを発見し注文してみました。奥行きも程よく、棚の強度も良さそうです。組み立ても一人でカンタン。

  • ホワイト
    ¥25,300
    52024/06/03

    購入した方々のブログで、「買って良かった!!」と書いてあるのを度々目にしていましたが、それでも半信半疑でした。でも買って大正解でした!トーストはもちろんの事、フライの温め直しも美味しさが全く違います。いつも食べている市販のチキンも各段に美味しくなり、「何これ!!」と家族で感動してしまいました。シンプルな作りに見えるのですが、素晴らしい性能です。ホワイトにしたのですが、主張し過ぎず、周囲の家電と調和して、それも気にっています。本当に買って良かったです。

  • ホワイト
    ¥2,860
    52024/01/24

    雨の洗濯物干しとしてリビングの鴨居に取り付けた。目立たず場所もとらなくてとても良い。誕生日のクーポン券を利用したので安く買えた。

  • ホワイト
    ¥2,860
    52023/07/12

    部屋干しにすごく便利です。シンプルなデザインで邪魔にならないし頑丈でたくさん干せます

  • ホワイト
    ¥2,860
    52023/06/17

    3つ買いました。取り付けは、ひとりで簡単に出来て、出し入れする手間も無く、バスタオルも広げて干せるので、大満足です。追加で買おうと思っています。

  • ホワイト
    ¥42,350
    52021/01/26

    戸建て寝室の窓際の冷気対策に、市販の冷気パネルを設置したら今度は結露がひどくなり(かといって加湿器は必須だし)、どうしたものかと悩んでいたところ、こちらを発見!サッシのサイズに合わせて隙間なく設置でき、結露は解消。夜中に寒さで目覚めることもなくなりました。なにより、小さな子供が近づいても大丈夫な温度設定と邪魔にならないサイズ感!子供達が暴れるためオイルヒーターなど凸凹したものは置けなかったので、助かりました。値段は高めですが長い目でみるとサッシや窓枠の保ちに繋がりそうだなと思い、リビングにも買い増しを検討しています。

  • ブラウン
    ¥14,850
    52018/01/26

    天気の悪い日や、寒さで外干ししてもパリッと乾かなかった洗濯物を干す場所が欲しくて、ずっと購入を考えていましたが、正直お値段がなかなかなので、悩みに悩んでいました。でも、購入して大満足!この時期は、エアコンがかかっているリビングに、乾ききらなかった洗濯物を干したいと思っていましたが、ハンガーラックのような物は場所を取るし、使っていない時ですら生活感があるのですが、この商品は、窓枠の端に突っ張ると、使っていない時は、カーテンで隠れるし、床の設置面は8cm四方ぐらいのスペースなので、場所も取りません。耐荷重は上のアームが17kg、下のアームが10kgとのこと。大は小を兼ねると思い、似たような商品がある中で、この布団も干せる商品を選びましたが、天気が悪くても、毎日家族の洗濯が干しきれるので、本当に助かっています。

  • ¥11,550
    42017/11/09

    掃き出しの窓枠に設置しました。高さ調節がしやすく、簡単に取り付けられました。便利につかわせてもらっています。

  • ホワイト
    ¥28,380
    52014/11/22

    気温低下により、窓枠レールに水滴がたまるほど、結露の発生する窓がありました。こちらの商品使用後、窓は乾いた状態となり、結露発生は抑制されているのがよくわかります。大変気に入りました。ただ、窓幅と製品幅とが合わなかったため、寸足らずの部分に水滴が発生しているのが惜しまれます。製品幅と稼働出力とを双方調節できる製品があれば、再購入を検討したいところです。

  • ¥31,680
    42013/11/29

    2年前に購入し、今回は2つめの購入です。我が家は新築から10年が経ち、今年は大々的に大掃除をしたのですが、窓枠のカビがひどくて大変でした。2年前に購入したヒーターを置いてある窓は、さほど汚れていなかったので、カビは結露を放置していたためだと思います。我が家は就寝時に加湿器をつけっ放しなので、小さめの窓でも上部の結露までは防げないのですが、残った結露は日中にかけて蒸発してしまうので、さほど問題ないです。2つ設置したことで明け方も部屋が寒くないのは、思わぬ効果でした。

  • ¥14,850
    42012/02/15

    天井でつっぱるのは不安だったので、窓枠につっぱっています。使用しないときはブラインドで隠れてしまうのでスッキリします。敷布団と掛け布団を布団干しに、薄手のタオルケットなどを物干しに掛けていますが、強度も問題ありません。ただ、布団干しをたたむ時最後まで下がらず途中で止まってしまい少し開いた状態になってしまうので★マイナス1しました。結露する場合は窓のソバに使用しない方が良いと思います。

  • ¥28,380
    42011/01/20

    腰高窓が北側のため結露がひどく、タオルを細くたたんで窓際に置いていましたが、窓ガラスや窓枠上部は水滴がぼたぼたでしたので、カタログで窓際ヒーターを見つけ購入しました。 窓際ヒーターは腰高窓際に調度のり窓ガラスや窓枠上部の結露は無くなりました。 ただヒーターを置いている部分は結露が着くのでやはり拭かないとだめです。120cm巾を試し後日90cm巾も購入しました。

  • ¥42,350
    42007/12/13

    幅広の出窓に置いています。使用前は朝になると窓枠全体が結露で水浸しになりカーテンまで湿っていました。夕方からスイッチを入れていますが結露しないだけか、鉢植えの植物にも良いようです。タイマーがあるともっといいですね。

  • ¥42,350
    42007/12/05

    新築の家に唯一結露する部屋で使用しています。伸縮タイプなので窓枠サイズにぴったり収まって結露もなく快適に使用できています。暖房効果はあまり期待できないかも。

  • 1