0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/09/16女性 50代気づけばもう10枚位買ってますが、ピスタチオはモデル写真よりもワントーン落ち着いた色でした。最初はえっ!?って思いましたがいろいろ合わせてみると派手すぎず意外と合わせやすいので良かったです。黄緑に近いのでグレーやダークグリーンにも合うし新鮮な感じで冬が楽しみです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/03女性 60代以上最初は付属のジェルを使いましたが、最近は寝る前に美容液などを付けた後に使っています。肌が潤った状態で使えばいいので、助かります。電気がピリピリするのが心地よいですね。時間が短いので各部分を記載通りの長さでやっていますが、多少余ったときは、頬のところを再度追加しています。グリーンの色が目に刺激があるため、使うときは目をつむって使っていますが、問題ありません。毎日気軽に使えるのが気に入っています。
2026/08/30今年になってペレボルサ3点目の購入です。製品に信頼ができると思い、初めてネット購入しました。前から気になっていたのですが、後押しはディノスのクーポンと割引です。直営店、連携店を経験して、お安く入手できることが分かりました。ベージュで内側ピンクは少し淋しかったかも知れません。落ち着いているともいえます。使い勝手は満足。
2026/08/23女性 30代筋肉はちゃんとほぐれてる感じがします。右の口角が上がりづらくて、写真を撮った時自分では左右対称に口角を上げてるつもりなのですが、いつも左の口角だけ上がってまるで作り笑いをしているような顔が嫌でした。でもコレを使って右の口角が上げやすくなりました。ただ個人的には無茶苦茶痛っっっい。しょうがないんだろうけど剣山の先でチクチクされてるみたい。効果はあるだろうし、続けるのが大事なのは分かってるんだけど、痛くてまだ数回しか使えてない。慣れなんだろうか…
2026/08/22おしゃれなデザインで光沢やハリがあり高級感があります。カーキ色はレンガの壁に綺麗にマッチしました。ベランダ窓上からウッドデッキのフェンスと樹木の幹にロープを伸ばして使っていて遮光と目隠し効果は十分です。そして、樹木の枝が揺れるシルエットが映り込むのを見て室内から癒されます。付属のロープも十分な長さがありました。
2026/08/22部屋の中が暗くならずモダンな感じになりました。安い竹簾のように竹くずが出ることもなく、あとは『長く使える』というフレーズに期待します。
2026/08/08女性 60代以上カーキの色が気に入りました!茶系が濃すぎず、緑系が濃すぎず、丁度いい塩梅のカーキです。普段はMサイズですが、上着はゆったり着たいのでLにしました。着心地も良く、リーズナブルな価格で購入できたので、晩夏から冬にかけて重宝しそうです。良い買い物ができました!
2026/07/31今まで色んなペット向けの敷物を試してきたけどどれも毛だらけになって困っていた。これは毛が絡まって掃除機では取れないこともあるけどコロコロを使えばキレイになる。汚れた所だけ外して洗えるから便利。