4件

口コミ募集中

リメモ ガードルメイクミストWリッチ 40ml

薬用 美白メラノミストセラム 100ml
口コミ募集中


薬用イポツルン習慣美容液 1本

ラピッドブロウ 眉毛美容液 3ml
口コミ募集中

かづきれいこ お徳用美容液 60ml

かづき 薬用育毛美容液 100ml

ラピッドラッシュ まつ毛美容液 1.5ml

薬用イポツルン習慣美容液 おトクな2本組
口コミ募集中

かづき 薬用シワ改善&美白美容液クリーム 18g
口コミ募集中

ラピッドシリーズ ラピッドラッシュまつ毛美容液 3ml
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/01/07女性 60代以上手持ちの美容液コンパクトファンデで試しました。薄づきで気持ち良くファンデーションが伸びました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/03女性 60代以上最初は付属のジェルを使いましたが、最近は寝る前に美容液などを付けた後に使っています。肌が潤った状態で使えばいいので、助かります。電気がピリピリするのが心地よいですね。時間が短いので各部分を記載通りの長さでやっていますが、多少余ったときは、頬のところを再度追加しています。グリーンの色が目に刺激があるため、使うときは目をつむって使っていますが、問題ありません。毎日気軽に使えるのが気に入っています。
2026/08/23女性 30代筋肉はちゃんとほぐれてる感じがします。右の口角が上がりづらくて、写真を撮った時自分では左右対称に口角を上げてるつもりなのですが、いつも左の口角だけ上がってまるで作り笑いをしているような顔が嫌でした。でもコレを使って右の口角が上げやすくなりました。ただ個人的には無茶苦茶痛っっっい。しょうがないんだろうけど剣山の先でチクチクされてるみたい。効果はあるだろうし、続けるのが大事なのは分かってるんだけど、痛くてまだ数回しか使えてない。慣れなんだろうか…
2026/06/14女性 60代以上美容系の物には興味がありませんでしたが、髪を切ったら頬のたるみとほうれい線が気になり購入を検討。使用時間が1か所1分というのに惹かれ、これなら続けられると思い決めました。今のところ毎日使用し、気になっていたところは少し改善している様に見えます。
2026/05/05女性 50代ずっと気になっていた商品でした。むくみやたるみがスッキリすると良いなと思って使っています。始めたばかりで効果はまだ実感できていませんが、とても使いやすく、温かくなるので気持ちが良いので、毎日続けられそうです。
1