28件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/28毎年、この時期は何を掛けるか迷っていましたがまさにぴったりの掛け布団でした。
2026/05/27長年使用したダブルベッドからセミダブルベッド2台に変更したため羽毛布団もシングル2枚に変更しました。寝具の見直しをし、初めて2枚合わせ羽毛布団にしました。ホワイトマザーグース93パーセント、超長綿、二重キルトは条件クリアでしたが中わた合計1.0kgが少ないかと心配。まだ冬を越してないのでわからないですが2枚合わせなので暖かそうです。品質のわりにお買い得だと思います。値上がり前に購入できてよかったです。
2026/05/12昨年梅雨の季節から使い始め、真夏も肌触りが大変気持ち良く、今年も追加で購入しました。
2026/05/10ふんわりフカフカの肌触りで、とても軽く、とても気に入りました。本格的に使うのは今年の冬になると思いますが、心地よく眠れそうなので楽しみです。
2026/04/29サラッとしていてとても肌触りが気持ちがいいです洗濯機で洗えますが乾燥機が使えないのは残念です
2026/04/20布団及び布団カバーは申し分なく良い品質で冬には最高で150サイズが良い、敷パットはサイズが中途半端で100ではなくせめて130〜150位にしてほしかった。
2026/04/12お値打ちでした。とくに羽毛布団はクオリティ高いです。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
2026/04/07薄すぎない厚みが良いです。軽くてさらさなのが気に入りました。2枚買って少しお得になりましたが、もう少し安いと★5です。
2026/04/04しっとりと体に馴染む感じが気に入りました。色がもう少し明るいともっと良いと思います。
2026/04/03初めて羽毛のリサイクル商品を購入しましたが、特に問題点等ありません。良い商品を購入出来た思っています。ありがとうございました。
2026/02/17敷パットを使っていましたが 肌触りがよかったので 掛けカバーを購入しました羽毛布団を入れるとずれにくく とても快適です 夏にもケットとして使えるので1年中活躍してくれそうです
2026/02/04実父にプレゼントするために購入しました。気に入ってくれたらうれしいです、
2026/01/25主人の誕生日プレゼントで購入。実は数年前に私は2枚分割出来るタイプのを購入してずっと愛用しています。今シーズンに入って主人が『実は重いと感じている』と言い出したのでwどうせなら良いものを、と購入しました。とても気に入っている様子で、確認したら星5つ、とのことです
2026/01/19シングルサイズを以前購入し、満足したため追加でセミダブルも2枚購入しました。ふんわり軽くて暖かく快適でリーズナブルで気に入っております。匂いもありません。無地なので布団カバーに干渉しないのも良いです。おすすめです。
2026/01/13暖かく肌触りも良かった!カラーはもう少しピンクのような感じに見えたけれどベージュな感じでした。問題はないです購入して良かったです
2025/12/18自然な暖かさがいい。身体面は暖かく、表面は、綿で蒸れない。
2025/12/18注文から2日目で届きました!ふわふわで雲みたいなのにちゃんと暖かいです。冬はいつもは布団と毛布の2枚重ねでしたが、これだと1枚で良さそう。ただ、黒いインクっぽい汚れが端っこに付いていたので星4つです。
1