「脂性肌 ファンデーション」に関する商品は見つかりませんでした。
「脂性肌」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/05/24女性 60代以上脂性肌なので頭皮のベタツキが気になっていました。シャンプー時、指の腹で洗うのと、リファでマッサージしながら洗うのでは、乾かした後の頭皮のサラサラ度がかなり違います。気持ちがいいです。商品に関しては、洗う面のシリコンが想像より固めでしっかりしていました。
2021/07/01女性 50代まだクレンズリフトモードレベル1でしか使っていませんが、鼻の黒い角栓の汚れが取れて少し白くはなりますが、角栓自体が抜けるわけではないので他メーカーの吸引器と併用しています。確かに肌はツルツルになり化粧のノリもいいです。でも結構乾燥するかも。私は脂性肌なので平気ですが、乾燥肌の人はモイストリフトモードとやらでしっとりさせたくなるでしょうね。目を閉じて使う時、電源のon/offが分かりにくいです。小さい突起をつけるとか、メーカーに工夫をして欲しいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/29女性 60代以上2個目です。何年か前から使っています。ホントにムラなく塗れます。自然な感じに仕上がるから欠かせないですね。
2026/04/09鏡も大きめで、スッキリ収まって良い感じです。わたしはメイク道具が少ないので 他のもの入れているので、浅い引き出しは入れる物を選びます…細々したメイク道具が多い方には収納しやすいのではと思いました。お値段がもう少しお安いと☆5つです。
2026/04/02女性 50代サイズ感、デザインなどすべて理想のワンピースでした。ネック部分は広すぎす詰まりすぎず、袖の長さもちょうどいい。着丈も私の好みでポケットも付いてるし!後ろファスナーで被りタイプじゃないから脱ぎ着も楽でファンデーションが付く心配もありません。軽くてサラッとした生地なので暑い夏に涼しく着れそう。裏地がないのでペチコートやペチパンツは必要な気がします。いいお値段しましたが、いいお買い物ができました。すごく素敵なワンピースなのでおすすめです!
2026/03/25女性 40代去年も同じシリーズ?の白を購入しましたが、パールが着いている全面は布が伸びないのでファンデーションがけっこう付いてしまいました。今年のデザインもかわいかったので、試着室にあるような使い捨てのフェイスカバーを購入して着ています。少し前にディノスさんで購入したフランス語が印字されたグレーのチュールスカートと胸のデザインのチュールが似ているので、合わせて着ています。
2026/03/05女性 50代リピーターです!コレはほんとに便利だし薄づきファンデでムラなく綺麗に濡れますよ。すっぴんに見えるナチュラルな感じです!前はブラシ掃除マットみたいのもセットで売ってたけども無くなっちゃってまた復活してくれたら嬉しいな。小ぶりサイズのもまた販売希望です。一回使ってみる価値あり商品
2026/02/28女性 60代以上色々な下地を使ってきましたが、結局いつもこちらのお品に戻ります。何度もこれを繰り返しています。という事で、この下地は私のなかで名品なのでしょう。皮膚科によくお世話になる敏感肌の私ですが、大丈夫です。いわゆる年齢肌の方におすすめします。
2026/02/28女性 60代以上大きいブラシを購入し、化粧のりが良くなりがとても楽になった事から、旅行用に購入しました。使用感はとても満足していますが、持ち運びのケースが有料でもあったら助かります。