12件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/15母が庭の手入れが好きなのにすぐに素手で手入れを始めるので、虫やかぶれが心配でプレゼントに購入しました。色の可愛さとしっかりした生地を褒めてくれました。袖まで覆うのが良いとは思いますが、大袈裟な見た目になるので、マメにはめてくれるかが気がかりです
2026/05/05組立ても簡単で、お値段以上に豪華に見えます。ネットで色々と探しましたが、上の部分が丸くなっていないトレリスが欲しかったため、こちらにしました。細いですが、だいぶ大きくなったつるバラも、安定して支えてくれていてます。大満足です。
2026/04/152回目の購入になります。フェンスに針金で留めて高さを出しています。軽くて扱いやすい。外で2年使っていますが劣化もなく黒色がプラスチックには見えず落ち着いた雰囲気で素敵に見えます。2枚組なのでアレンジできていいです。今回1枚余ったのでちょっと玄関の壁に立て掛けて置いたら意外と部屋の中でも素敵でそのまんまそこで保管しています。
2026/01/262021年の初夏から、何度もリピート購入。上下を組合せて1枚にするだけでなく、上下をわけたものと高低差をつけリズミカルに配したり、L字型にして2枚を口の字に組合せ、柱仕立てにもしています。角度をつけられるので隅角への利用もでき、不要な時は畳んでペタンコにして収納できる優れもの。軽いし、錆びないし、オススメです
2025/11/13女性ひとりでも簡単に組み立てられます。狭い場所なので丁度良いサイズですが固定金具が案外華奢なので少し不安です。金具の長さあるいは数を増やすなどすれば安心かと思います。
2025/05/07ランドリー流用のコンサバトリーがあります。床暖房の熱が伝わるのか、中で育てている薔薇が普通より早く咲きます。コンサバトリーのガラス戸を閉めていると道から見えないのですが、気温が20℃を越す日は中の上の方が熱くなり、せっかく咲いた薔薇の花がちぢれてしまいます。それでガラス戸を少し開けたいのですがこれ見よがしに見えるのも嫌だな…と思っていました。一応ガラス戸の向こうには青木や木蓮など二三本の木が植えてあり、新芽が伸びて葉が展開するとやや中が見えづらくはなるのです。そこでこのフェイクグリーンで覆えば自然な感じで目隠しになるかも!と購入。以前は鉢などを置いて目隠しにしていたのですが、日当たりや風などで今一つ。違和感が少ないようにとまばらな感じのレッドロビンにしました。50センチ角ということでしたが半分外してずらして留め直すことができました。内からも外からも自然に見えるといいな、と表裏合わせてずらしながら留めてみました。普通に外を歩く分には全く気にならない感じでグッジョブ!気兼ねなく戸が開けれるようになりました。
2025/04/12高さも幅も調節できるのでとても良いです。大人二人での組み立て、設置でしたが難しい事はありませんでした。植えたツル薔薇はまだ育成中ですが大きく育って満開になるのが楽しみです。
2025/04/09大きさもちょうどよく、とげが刺さらなく安心して作業ができるようになりました。耐久性はどうかわかりませんが、できるだけ長く使用できたらいいなと思います。
2025/03/25今回、黒と白の二つを購入しました。白調のサンルームのすぐ横に白を、黒の門柱に近いところに黒を設置しました。実は今回は、8年ほど使っていたものと同じものの買い替えです。少し錆が出てきておりましたので。お庭で薔薇をたくさん育てていますので、クラシカル調なこのカバーがとても薔薇のお庭に合います。同じものがあって良かったです。
2024/12/24遠目にはとても素敵なバラ。ただ、布地は凹凸があるので、ゴミは溜まりやすいかな。付けてしまえば気になりませんが、付ける時に前後ろに迷うのと、紐などで引っ張る事はできないので、座るとシートの後ろはすぐにズレます。
2024/08/04先日バラのトゲが刺さり、切開して取り除くなど、散々な目に遭いました。この手袋はトゲ全く気にすることなく作業できます。2枚購入しました。安心できる手袋です。
2024/07/26グレーのアイアンが庭に溶け込みとてもよかったです。上品に薔薇をサポートしてくれました。それまで黒のもう少し太いものを使っていたのですが、細くてグレーなので、圧迫感がなく気に入っています。出来るなら高さの調整が出来ると言う事ないのですが…。
2024/06/30数年前にも購入し今回追加購入。シンプルで丈夫、数年前のアーチは今のところサビなどないです。前回のアーチより離れた場所にコンパクトでシンプルなアーチが欲しかったので、同じ物を購入しました。前回より価格が上がっているのが残念で、これなら複数セットで購入すればよかったかな。
1