916件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/05/29セーター等、柔らかな物でも肩に膨らみが出ず、ズレ落ちなく、厚みがないのでコンパクトに収納出来ると、家内が喜んでいます。
2025/05/29大きさも機能も思っていた通り満足しています。奥行きがもう少しあったらなぁと思います。また、全ての引き出しの角がしっかりしている為、指を切りました。ヤスリで角を削って使っています。
2025/05/28商品は素晴らしいが、組み立てマニュアルがなかった点は残念。
2025/05/26品質と価格のバランスは概ね満足です。支柱のジョイント部分にクリアランスが少なくはめるのに手こずりました。棚板を増やしたい場合に別売りが嬉しいです。
2025/05/25ぐらつきもなくしっかりしていて限られた部屋の空間を有効利用出来る商品です。はばを調節できるのがとても良かったです。組み立ては業者に依頼しました。
2025/05/24男性 50代今後の洗濯槽の状況が、きれいになり黒ずみやカビなどがなくななるのも楽しみです。毎日の洗濯物も徐々にきれいになるとの事も楽しみです。
2025/05/24こちらに届いてよりの、配送、組み立てに携わる方にあり、それの丁寧さが何の周辺に損害の無い、騒音も無く、はめこみがとてもしっかりとした出来であることを、随時、随所に判るのをそれの場で確認しました。また、二度に来ていただくこととなった際にある来られた方の、徹した態度に、気持ちよく有難さを感じました。明るく、横柄さなど無いさまでいらっしゃいました
2025/05/20部屋をイタリア風にしようと模様替えをしています。棚の上が殺風景だと感じていた矢先に、このボックスを発見。即決で購入しました。説明書きがイタリア語だったのでより嬉しくなりました。大胆な花柄が穏やかな気分にさせてくれて部屋も素敵になりました。思った以上に作りはしっかりしています。カバンや小物をしまいました。
2025/05/14ロータイプを以前購入して、気に入ったのでこちらも購入してみました!重たいし大きいので、組み立ては2人でやった方がいいのと、女性には大変かなと思いますが、しっかりしていて気に入っています!
2025/05/10仕事用のセカンドハウスに購入しました。ワンルームマンションなのでクローゼットはあっても、着て帰った服などをちょっとかけたり、部屋干しするのに困っておりました。賃貸なので壁に穴をあけることもできず...テレビCMでこの商品を見て即購入!デッドスペースを有効活用でき、棚も折りたたみなので大変助かります。買って良かったです♪
2025/05/08安っぽくも無ければしっかりとした造りって感じでもなく値段通りでそんなものかなという見た目です。大容量とありますが女性用ブラウスをキツキツでもなく7割くらい少しゆとりをもってかけましたがポールがたわみました。この数でたわむならこの先心配です。ポールも交換が出来るようなタイプではないので何故、細いパイプを通したのか謎です。冬物やスーツを掛けるのもこれではたくさん掛けられません。大容量をうたっているのですからポールはしっかりとした太い物を通して欲しい。またハンガーもフック部分から短めのを選んで使いましたが女性用ブラウスで裾がスレてしまいます。全体的には満足いく商品ですが、上記に記載したような所に不満が残りました。購入に当たり色々見ましたが良い商品ではありました
2025/05/08女性 60代以上これからの時期は1枚白が必須、上が何でも合わせられます(私は特にブルー系)。ただここまでのストレッチ素材で、白のパンツはだいぶ見に行って探しましたが、ありませんでした。丈もジャストサイズ。お勧めです。
2025/05/08女性 50代予定より早めに届いて大変助かりました。早速履かせて頂き とても履きやすく長時間の旅行にも最適でした。シワも気になりませんでした。買って良かったと満足してます。
2025/05/07女性 50代想像していた以上にサラッとした履き心地で感動した。ウエストも全くキツくないし、伸縮性もあるので凄く良い。買って良かったです。
2025/05/06既に同シリーズを2本、ウォークインクローゼットで使用しており、しっかりした作りとモダンな雰囲気に満足しております。今回は子ども部屋用に買い足しです。シリーズを揃えられた事に大変満足です。
2025/05/05女性 50代ストレッチがよくきいているので、とても動きやすいです。色が薄いと汚れが目立ちますが、洗濯できれいに落ちるので良かったです。
2025/05/05女性 60代以上オフホワイトなので少しゆったりめのサイズにしました。ラインが気になりそうでしたから。一方、ネイビーは少し緩すぎたかなと思いましたが、夏に使うので空気感が良いと思っています。この春夏、ヘビーユース間違いなさそうです。
2025/05/04女性 60代以上はいた瞬間涼しさを感じました。生地も柔らかく、伸縮性もあり、はき心地もとても良いです。