30件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/29少し身構えていたからでしょうか、組み立ては大変ではなく大人2人でスムーズにできました。口コミが少なく心配でしたが、商品にキズなどもなく黒のおしゃれな隙間収納です。1点だけ、ねじに付けるカバーキャップがあるんですが、ちゃんとハマらないものや浮いて外れてしまうものがあります。うちの可愛いわんこたちが誤飲しないか心配で付けませんでした。それ以外は自分的に満足なので、結果100点です。
2026/01/26組立は1人ではちょっと大変だと思いますが、2人だと20分くらいで完成しました。商品はしっかりしていて、重いものをのせても安定感はあります。隙間収納に沢山の品物が収納でき買って良かったです。
2025/12/2610センチ幅の物は他ではなかったので、さすがディノスさんです。組み立ては一人では難しいです。
2025/11/08カウンター横のスペースに合う棚がなかなかなくて、やっと見つけました!ピッタリはまりました。ローラーがついてるので、見せたくない時は反対側にしたり、動くのでとっても便利です。
2025/07/26組み立ては簡単で力も要りませんでした。ただ、安定感にはかけたので、ビスなどで固定してみたら使いやすくなりました。
2025/05/18子供の本やランドセルなどを置ける棚を探していました。引き出しには散らかってしまう小物を入れたところ、隠せてちょうどいいです。ランドセルを置かなくなったときはカウンター下に置くつもりです。ほぼ組み立てた状態で届いたので、キャスターをつけるだけで完成しました。女性一人でも設置できました。
2025/03/25キッチンとリビングの繋ぎ目のデッドスペースで使ってます。あまり使わないパンニーダーを置いていますが、どっしりとしたモノでもしっかり受け止めてくれるまさに”頑丈”なワゴンです。クローゼットに重たい書類や本をしまうにもちょうど良さそうな幅でいろいろ使えそうで満足してます。
2025/02/01鏡面のお陰で風景に溶け込みます。写真で見るよりも鏡面仕立てでした。最初は「マットな方がオシャレかな」と思いましたが、いざ置いてみると、鏡面のお陰で風景に溶け込んで、存在感をあまり感じさせません。鏡でちょっとした身だしなみチェックもできます。また、側面が斜めになっているお陰で、冷蔵庫を開けてもドアがぶつかりません。最初は「案外ナットが大きくて無骨だなぁ」と思いましたが、お陰で強度はバッチリです。何よりも収納力抜群で、冷蔵庫横のデッドスペースにたくさんの物が収まりました。とても便利で考えられて作られている感じがしました。無事に届けていただきありがとうございます。
2024/09/04使いやすさは想定通り。白色の仕上げがきれい。転倒防止チェーンを使わなくても倒れる心配は無さそう。
2024/08/23実物を見ていないのでどの程度の完成度がある商品かわからない事が不安でしたが全くの杞憂でした。素材・色味・質感もちょっとした高級感がありカウンターテーブル幅48cmの上に置いて、奥行15.5cm 横幅75cm 引き戸もストレスなくスルスルとスラスイド出来感動しました。奥行が狭いことが功を奏し横並びに何でも収納出来ます。奥の物が取り出しにくいこともなく使い勝手が大変良くお値段以上の満足感です。唯一希望が叶うなら背面が密閉されていれば今回の用途としては尚良かったなと思いました。自分で両面テープ使用・白色アクリル板で塞ごうと思っています。買って後悔しない商品でした。
2024/06/12組み立て終わった時は片面に扉も板もないのでショックでしたが、使っていくうちにこれでもよかったと思うようになりました。できれば片面を扉付きに、もう片面は板面で塞がれてるものもあるといいなと思います。地震の時に中のものがわーと落ちないためにも、ホコリやゴキブリ対策のためにも。
2024/04/28とても良かったです。洗面台と洗濯機の間の隙間に置きました。洗濯機の周りに収納棚等がなく困っていました。こちらを購入して置いたところ色々な物を整理できました。
2024/03/13引いたり押したりする際に、真っ直ぐ行き来できるのでストレスはありません。ただ、取説はもう少し詳しく書いてあると良かったと思います。
2024/02/26商品としては満足なのですが、ネジが小さく磁石のドライバーに付かない素材で、尚且つ50個もあり 組み立てに些かイライラしてしまいました。出来上がりは 狭い場所にピタリと納まり購入して良かったと思っています。
2024/02/02組み立ては説明書通りに行え簡単でした。デザインも秀逸でキッチンに馴染んでいます。収納物が増えるに従いワゴンを動かす際少し前後方向の揺れが出ます。強度的には問題は無いのでしょうが、使用しない面側に筋交的な補強があればいいのかもしれません。また、ローラーとなる車輪の径を少し大きくしたら良いのではないかなと感じました。
2024/01/3010cmですが素晴らしくキッチンが片付きました。組み立てが大変だったので星は一つ減ですがよい商品です。
2023/12/07リビングに置いてワインや缶詰、調味料のストック等を入れています。思ったよりも収納力があり、棚に入らずリビングの床に置いていたものが全て収納出来てスッキリしました。材質も悪くないですし、カラーもネットの写真の通りでキレイです。リビングに置いても安っぽくなくて周りの家具としっくり合っているので良いです。今は上に花瓶を置いていますが、椅子としても使えるので便利です。
2023/11/19組み立ては難しくなく、頑丈で、収納量も多いです。下段の中央にパイプを取り付けることで重い物を置いても歪みなどが生じないようになっています。(なぜかパイプは2本着いていましたが、上段にも重い物を置く際に使用?説明書には書かれておらず、取付のネジもなかったので、完全に不要なものだったと思います)上段の棚を最上部ではなく上から2つめの穴の高さに取り付けました。ただし、棚の四方に囲いがないので、雑多なものを置いたままワゴンを動かすと、者が床に落ちそうです。そのため、少し見栄えは悪いですが、あえて棚を裏返しで取り付けて落下しづらくしました。
1