「超音波 トリートメント アイロン」に関する商品は見つかりませんでした。
「超音波」に関する商品を表示しています。

家庭用吸入器 のどモイスチャー


水の天使 スキントリートメントゲル 150g
在庫なし

ReFa/リファ ロックトリートメント 100g
口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中


当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/16女性 50代初めて超音波振動歯ブラシを購入させて頂きました。思っていたよりとても使い勝手が良く満足できるお品です。
2021/07/30女性 30代今までEMSの顔マッサージ器と超音波で汚れを拭き取るタイプの美顔器を使い分けていました。1・毛穴の汚れも、顔の引き締めも一度にできる2・お風呂の洗顔時にできるので子供と一緒に慌ただしくお風呂に入っていても3分なら、億劫にならずに続けられる!!と、思い購入。結果、思いきって勝って正解!!頬のざらつきや小鼻のブツブツ感が減りファンデ塗ってもデコボコが消えました!!ただ、個人差あると思いますがEMSのレベル2は、おでこや歯の神経に響き、毎回グッと力入れて耐えてます笑EMSレベルは強目だと感じます!!その分、筋肉が刺激されていると思うとします!!私にとっては高い買い物だったので、後悔ナシでした!!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/22女性 60代以上以前使用して良かったので再購入です。同じく大橋たか子のボリュームタイプも使ってみましたが、ブラシがこちらのマスカラの方がスリムで自分には合っていました。3本は結構長持ちします。
2026/01/06女性 20代プレゼントしましたが、よろこばれました。髪が立ち上がり多くなったように感じるようです。また安くなったら、自分にも買いたいです。
2025/12/0650代ショートヘアの髪が、ふんわりボリュームアップします。どのブラシを選んで良いか悩み、調べた決果あるブロガーさんが、ショートヘアで頭頂部をふんわりさせたい方にお勧めと書かれていましたので購入しました。タングルティーザーを選んで良かったです。
2025/12/02女性 50代当方短く、まばらなまつ毛なのですが、これが今まで使ったマスカラでベストと思いました。たっぷりめにつきすぎてしまうことがありますが(ここだけ難点)、上品に長さも出るし、きれいにつき、はじめて下まつ毛にも塗ることができました。しかも、私はまぶたの下がパンダになりやすいのに、1日中(なんなら翌日まで…)きれいなままです!すぐに3本セットを買いました。
2025/11/30女性 60代以上肩より下まであるロングヘアです。ReFa/リファ イオンケアブラシのタイプを一年近く使い続けています。購入後最初は、ブラシが入りにくかったのですが、毎日使うと髪のごわつきがなくなってスルンとしてきました。効果を実感しているのでプレミアムも購入しました。プレミアムとの違いはまだわかりませんが、一つはお風呂場の中に置いて洗髪時に使い、一つは洗面所に置いて朝晩通常使いにしています。
2025/10/26女性 60代以上既に2年以上使用しています。美容院でヘナをお願いしていたのですが、その時間が取りづらくなったので使い始めました。今回はクーポンを使いDinosさんで購入しました。入浴時に使えるので使い続けていますが、カラーリングというよりヘアマニキュアに近いのかなと感じています。カラーの保ちは余り長くはないかもしれません。頭皮の荒れや痒みは有りません。顔や手にカラーが付いても比較的簡単にお湯で落ちます。