8件

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

BEAXIS/ビーアクシス スリムコアバイク2

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/14ベッドカバーとして購入しました私は身長が150センチ以下の為ベッドもコンパクト正規のベッドカバーだと床に着く、洗濯事など扱いに都合が悪く等ブルー色が好きなので気に要りました
2025/05/28商品は素晴らしいが、組み立てマニュアルがなかった点は残念。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/02女性 50代身長が低いので、ちょうど良い丈の長さでした。素材に意外とシャリ感があって、きちんと見えるのもいいです。
2026/09/29女性 50代セットアップのタイトスカートも購入しました。 身長160センチで、上下ともにMサイズでぴったりでした。 上下バラバラでも使用できますが、セットで購入するのがおすすめかなと思います。 とてもオシャレで上品です。
2026/09/29女性 60代以上モデルの方が着用しているとひざ下丈でですが、私(161.5センチの身長)ではもう少し長い感じで、鏡の前に立つと膝とふくらはぎの間くらいの丈感でした。
2026/09/27被ってみてください。被ってみて、鏡で確認しながらかっこよく形が整えやすいベレー帽です。高さも出せるので身長を高く見せることもできるので気に入っています。被らない時にはカバンに、気軽にしまえるのもいいですよね。これからの季節は、外気の寒さからも守ってくれます。
2026/09/26女性 60代以上合い物のパンツとして購入しました。深みのあるブラウンにストレッチの効いた生地で落ち感もあってシルエットがとってもいい感じです。ウエストは後ろ全面ゴム仕様なので旅行やドライブにも楽ちんそう。これくらいのワイドパンツが好きです。丈は157cmの身長では1.5cmほど微妙に長かったのでお直しに出します。クーポン利用でお得に買えてすごくお値打ちでした。
2026/09/25女性 60代以上スッキリしたデザインでとても素敵です。もう少し涼しくなってから着たいと思います。私の身長には少し丈が長めですがヒールだと大丈夫かな?丈を詰めるかは外歩きして考えたいです。
2026/09/24女性 50代身長158センチ体重44キロ前後の私にSサイズはジャストフィット。皆さんの投稿通りの綺麗なシルエットで活躍してくれそうな一着です。ただし一つ残念なのは、ファスナーが短い!ことです。ウエストは一部ゴムですがあまり伸び無いため思ったより間口が小さく、脱ぎ着する際に若干窮屈さを感じます。ファスナーの縫製を見てみると、スカート裏側から見えるファスナー自体の長さは十分ですがファスナーの下止めがファスナーの下の端から3センチ上についており、思ったほどファスナーが開かないのです。開くファスナーの長さは18.5センチです。製品のサイズ表を参考に、腰周りがギリギリの方はワンサイズ上げた方が無難です。体型によっては脱ぎ着する際、腰に引っかかります。 商品自体は私好みですが、脱ぎ着する際の間口の狭さで星マイナス1です。
2026/09/23女性 40代身長157センチで普段はfreeサイズやLのシャツを着ています。商品表示サイズを測って、Lで大丈夫かな!?と思い購入しましたが、スタッフ着用写真を参考にしてL購入。シーズンオフに買ったので、実際着て出掛けてはいませんが、程よいゆとりがあって、生地もしっかりしていて、来年の夏にたくさん着ようと思います。
1