0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/10女性 60代以上肌当たりはちょっと硬めです。オシャレな麻袋ぽさがラフィアの帽子に良くあいます。袖ぐりがジャストだったのでワンサイズ上げました。なぜなら自分で押し洗いを企んでのことです。レーヨン入りで加工がされていないので絶対に縮みますから。自己責任です。でもチャレンジ出来るお値段なので
2025/08/31昨年、旅行中に失くした帽子(ディノスで)と同じ形です。帽子が似合わない私にも 素敵に見えます。洗えるとのことで、嬉しいです。
2025/07/17後ろ頭が出ているのでちょうど良い大きさでした。モデルさんだから素敵だけど と思ってましたが自分の印象も小粋に変えてくれました。デザインの力を感じます。ストレッチの帯で裏のスベリが仕立てられていてしなやかにフィットします。上質な素材と仕立て。エレガントでカツコイイ帽子です。
2025/07/06前に同じグレーの帽子を購入しました。周りの評判も大変いいし、気に入っていたのに自分の不手際で汚してしまいました。落胆していたところ同じものがあり、早速購入。今回のはチャコールグレーで私の好みには少し色が濃すぎる気がしますので星一つマイナス。形、素材、お値段には満足です。
2024/05/30手洗いができる中折れ、という点に惹かれて注文しました。実物は風合いが夏らしく、ピンと張りのある型の美しい中折れだと思います。ブラックが思ったよりも淡い感じですが洋服との馴染みはこのくらいがほど良さそうです。ツバの幅もしっかりとあり日除効果も期待できます。帽子を通販で購入するのは初めてでしたが満足度の高い買い物が出来ました。あとは洗った後、しっかり戻ってくれたら100点満点です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/0450代珍しく、袖丈の長さもよく、少し肌寒い日など、活躍しています。ラメニットということですが、派手さはなく、上品な感じです。着丈はちょっと短いけれど、閉めないできれば気になりません。
2026/07/02女性 60代以上白がほしかったのですが、売り切れだったので、ライトラベンダーにしました。色味的にはとても気に入りました。他の服に合わせやすいです。あまり薄手ではありません。袖は肘の上あたりまででやや長めですが、冷房の効いたところでは重宝しそうです。透かし編みの模様が上品ですてきです。
2026/05/10女性 60代以上学生時代をトラッド全盛で過ごしたものとしてはなんか安心感のある服ですとても敏感な方は肌当たりが難しいかもしれませんが麻素材が大好きなので気になりません襟元まできちんととめても1つボタンを開けて襟を立ててもよい感じです暑い時期の羽織ものとして活躍させます
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/09女性 60代以上自然でした。マスカラタイプやファンデタイプなど使いましたがここまで自然につくのはなかったです。リピ買いしたい商品です。