「運気 アクセサリー」に関する商品は見つかりませんでした。
「運気」に関する商品を表示しています。

〈マイセン〉ウサギの置物
口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2014/05/29組立も簡単で楽に動かせます。おかげで長年たまったホコリも綺麗にできました。お掃除力アップで我が家の運気がさらにあがるかも(^−^)
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/07女性 60代以上まずは手にしてビックリ。持ってないかと思うほどの軽さです。年齢的にこの違いはとても大きく有難い。色目は落ち着いていて、かつ箔のおかげで地味すぎず様々な場面で使えそう。長さもあるので一本を二重にしたり一結びしたり、また二色を重ねたりとアレンジが効きます。よいお買い物をしました。服に箔が付く、とのコメントがあったのでそこだけ心配ですが、触ったところでは大丈夫そうです。
2026/04/03過去にディノスで大きなジュエリーボックスは購入していて、これとは別に玄関先にチョコっとアクセサリー入れが欲しくサイズ感ピッタリで購入しました。色味も質感も気に入りました。同デザインのもう少し入るサイズの品も作ってほしい。
2026/04/03女性 40代セットアップはとても便利なので迷わずグレージュを購入しました。買って正解!生地がペラペラなので下着が透けるのを懸念しましたが、思いの外気になりませんでした。ボタンも比翼になっているので、アクセサリーの邪魔にならないし、パンツもウエストゴムでピッタリでした。鬱陶しい梅雨時期にも活躍したしそうで良かったです!
2026/03/31女性 60代以上柄がはっきりしているので、アクセサリー要らず。首回りが私にはきつめなので、気になるときは第1ボタンを外している。柄がきれいだから、体型も目立たない。手持ちのスウェット地の黒のロングスカートと合わせると、ちょっとしたディナーパーティーでもOK。出来れば、ウエストサイズ90くらいまで対応できるゴムウェストの、ちょっと素材に高級感のあるロングスカートを開発して欲しい。
2026/03/29女性 50代黒のセットアップで購入しました。やや重みがあるニットで身体のラインを拾わない綺麗なシルエット。ビジネスで着用するので、単品でもコーディしやすいことと、パンツはサイドにあるパイピングがカジュアルでも合わせられそうなので気に入りました。コーディで掲載のアクセサリーも購入予定。