12件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2022/10/29重厚なテーブルで、置くだけで部屋がモダンな雰囲気になります。伸展式で来客数に応じて対応できる部分も助かります。ただ、子どもがお絵描きで使用した後に付着したインクや鉛筆タールが、なかなか綺麗に拭き取れない。あとは伸長式は便利ながらも、普段縮小した状態だと、真ん中のセパレートライン部分に汚れがたまりやすい。セパレート部分に溝がなければ最高でした。これらの点でマイナス1です。
2010/07/04前から気になっていて、やっと購入できました。組み立ても簡単で、15分ほどでできました。今までタイヤを外に置けず、室内に置いていたので、このラックのおかげで部屋が広くなり、やっぱり買ってよかったと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/06ウチはペットがいるので、ずっと水拭きしたいと思っており、こちらの商品を知りました。初めは綺麗にならないと思っておりましたが、使ってみてびっくり、床はスベスベになりました。汚れ水も真っ黒で、こんな汚いところで暮らしていたんだ、と思いました。買って本当によかったと思っております。
2026/09/05120センチと組み合わせて使用。毛足が短くて、掃除機をかけやすい。裸足での肌触りも満足。
2026/09/05サイズで迷いましたが、長めにして正解でした。肌触りも柔らかく、色味も良かったです。犬がいるので、大変重宝してます。
2026/09/04壁との干渉緩和用でしょうか、約1センチのサイドガードを上部両側に取り付ける仕様ですので幅10センチのものでも実質幅は12センチ弱となります。ただしサイドガードはつけなくても使用上に支障はありません。組立家具の基本ですが、ネジ止めは最初は緩く仮止め、歪みを調整後に本締めです。縦長の家具なので歪んで冷蔵庫等と正確に平行に立っていないと目立つので水平器等を用いて必ず真っ直ぐ立つように組み立ててください。ネジが61個なので組立直しになると心が折れると思います。とはいえそこはさすが金物の都市、新潟県の製品です。私は一発で歪みなく組み立てられました。足立製作所。すごいメーカーです。金物なので床を傷つけないよう養生シート、61個のネジ止めなので電動ドライバーは必須。開梱から完成まで1時間程度でした。完成して飲料を収納して冷蔵庫の横から引き出した眺めは圧巻です。悩んでる方は是非とも挑戦してみてください。おすすめです。
2026/09/04他のネットストアで購入しようと思っていたのですが、こちらを選んで良かったと思いました。コンパクトで使いやすく、しかも思いの外風量が強く最低のレベルでもなかなかの風量で、大満足です。軽いしどこにでも運びやすい。高さも簡単に調節でき、これからずっと活用できる、頼もしい一台です。
2026/09/02汚水がかなり汚いので特にカーペットはクリーニングされてるとは思いますがシミというか色がついてしまった物までは落ちないフローリングもキレイになるがホントの隅までは届かないようですたまに水滴が落ちる、アクアエックスのクリーニングが音うるさいとか、難点もありますが総合的には買って良かった
2026/09/01膝の悪い私達夫婦の前に現れてくれたこの商品にとても感謝です。気になっていた廊下や板の間など、ピカピカサラサラになって大変嬉しく思っております。
1