8件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/11女性 60代以上1日中消えないと言われている商品だけに、しっかり描けて、良いと思います。一本で、大体、20日前後で無くなります。色は自然な色味で、人気があるのが、よくわかります。
2026/01/22女性 60代以上以前使用して良かったので再購入です。同じく大橋たか子のボリュームタイプも使ってみましたが、ブラシがこちらのマスカラの方がスリムで自分には合っていました。3本は結構長持ちします。
2025/12/02女性 50代当方短く、まばらなまつ毛なのですが、これが今まで使ったマスカラでベストと思いました。たっぷりめにつきすぎてしまうことがありますが(ここだけ難点)、上品に長さも出るし、きれいにつき、はじめて下まつ毛にも塗ることができました。しかも、私はまぶたの下がパンダになりやすいのに、1日中(なんなら翌日まで…)きれいなままです!すぐに3本セットを買いました。
2025/09/18女性 60代以上しばらく他社商品に浮気してましたが、こちらに戻りました。やっぱり汗落ちしません。でも、減るのが早いし、なのにお値段高いしで星四つです。
2025/06/28女性 60代以上妹に薦められ、10年以上使っており、今は20代の娘も気に入って使い始めました。私は眉は薄い方ではありませんが、カットでスッキリさせたりすると補正が必要になります。芯が硬すぎず描きやすく、夕方までほとんど描き足さなくて良いし、眉尻など失敗しても綿棒を使えばさっと消えるのも良い点だと思います。最近は、薄い色の眉が人気のようなので、カラーバリエーションが増えると嬉しいです。
2025/05/13女性 50代以前プレゼントでいただいて、使用した事があり、大変良かったのでリピートしました。まつ毛が短いのが悩みでしたが、カール力もあり、長さもしっかりあり、大変満足しています。
2025/04/11女性 60代以上長さも出て綺麗に付きます。ネイビーにしましたがちょっと想像と違って薄めな色でした。
2025/04/08女性 30代2回目の購入、外出時の化粧用に重宝しています。特に美容室へ行く時など、髪の手入れが終わっても眉はちゃんとそのまま。眉を描き易いペンシル芯の固さで、細めを描きたい時にも太めを描きたい時にも便利です。今回は出張や外での作業が多い姪へのプレゼントとして購入しました。
2025/03/13女性 60代以上リピですめちゃくちゃ良いです。エクステ気分全く涙を流しても落ちないし最高です!
2025/02/21女性 60代以上ビューラーを使わなくても自然に睫毛にカールがかかり、何よりお湯だけで落ちるのが良い。
2025/01/02女性 60代以上ずっとこのブロウペンシルを使っています。お値段は高いけれど、ほんとに1日もちます。クレンジングできれいに落ちます。
2024/12/20女性 60代以上眉毛命。朝、眉メイクが上手く行くと一日気合いが入ります。パピリオは、描きやすく落ちにくいのでお気に入りです。
1