2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/04/27女性 60代以上外反母趾なので靴選びは悩みのタネ。買ったけれど、やっぱり痛いと履けないお蔵入りの靴も何足もあります。放送で見て大人可愛いデザインに悩みに悩んでベージュを購入。届いて直ぐに試し履きしたところ履きやすい!痛くない!カッコいい!の三拍子。迷っていたオフホワイトも直ぐに注文しました。先程、オフホワイトも到着。2足買いして大正解です。何にでも合うスニーカーですね。防水スプレーで保護してから履きたいと思います。
2025/03/24女性 60代以上とても暖かくて、履きやすくてとても満足しております。朝のゴミ出しやちょっとご近所にと活躍しております。分厚い靴下もOKですし、何よりも今回足の指を怪我した為、靴を履く事が出来ず色違いで2足目も購入しました。とても助かっております。ありがとうございました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/08女性 50代フェグリーノのスニーカーは前から気になっていました。サイズは普段も24cmをはきますが甲高で先の尖ったかたちのタイプのスニーカーは小さくて履けません。先が丸い形のタイプを履く事が多いいです。今回のスニーカーは少しサイズが小さいかなぁと思い、薄手の靴下だったら大丈夫ですが、なので24.5cmに交換をお願いしようと思いましたが、売り切れてしまっていて、違う色ならあったんですが、同じ色が良かったので、薄手の靴下の時に履くつもりです。ちなみに24.5cmだと全体的にゆっくりだと思いますが、中敷きで調整しないとかがとは脱げやすくなりそうだと思いました。デザインも素材も色も好きなので履くのが楽しみです
2026/04/05女性 60代以上柔らかく履き易く大体一万歩近く歩きますが全く気にならず履いていて負担がない靴です。色も可愛く気に入っております。
2026/04/04女性 50代レビューを参考にサイズを選びました。普段のサイズは幅広で23.5〜24、このシューズは大きめだと書かれていたので23.5を購入。それでもちょっと大きいです。革がとても柔らかくとにかく軽くとても歩きやすいです。ヒールの高さは感じません。個人的にはもう少しヒールの高さが欲しいです。色もとてもやさしいピンク。気に入りました。
2026/04/03女性 50代テレビショッピングで観て、歩きやすそうだったので購入しました。まだ少ししか履いて歩いていませんが、外反母趾でも、皮が柔らかいので痛くなりにくそうです。サイズはピッタリで良かったですが、紐がすぐほどけそうなので星一つ減らしました。
2026/04/03女性 60代以上足が大きくて 疲れやすい私には フィグリーノの柔らかな靴は 最高の靴です。今回も色もおしゃれな気取らない形が好きです。お花見に履いて出かけます。ただ 今回残念だったのが 柔らかで足にフィットするのですが 履く時に 踵部分も柔らかいため 履きづらさがあり サッと履けません。もう少し その部分がしっかり目だったら申し分ありませんでした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/10/24女性 60代以上オシャレです♪ブルーグレーの23.5にしました。普段のサイズと同じです。丁度です。つま先と底ゴムが白でブルーグレーとのコントラストが爽やかで気に入ってます。このスニーカーで万博行きました。長時間歩いても疲れなかったです。汚れ防止用に防水スプレーをかけて履いてます。
1