50件


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中


モリスデザインスタジオ ジャガード織シートマット〈いちご泥棒・ウィローボウ〉 機能素材タイプ

EKATO./エカト ボディメディテーションローラー
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




クレイツイオン(R)アフロートエスペシャルストレートII
口コミ募集中





ビオニア メッシュスキンパクト 14g
口コミ募集中



DAFNI/ダフニ nano



ビオニア パーフェクト3点セット
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/01ソファにセットするのも簡単で肌触りもとても良くて気に入りました。テラコッタを選びましたが、とても明るくなって良かったです。洗濯可能でまだしていませんが、この先へたることなく長持ちしてくれればいいなぁと思っています。
2025/10/30女性リファのアイロンは持っていますが旅行用に購入しました。こちらは充電式で使いやすかったです。コンパクトで軽くて、細かいカールもやりやすくとても良かったです。
2025/09/21とにかくモリスが好きで、ディノスさんで同じジャカード織のクッションカバーなど購入させていただいておりまして、その品質の良さから、今回はこのシートマットに至りました。用途はシートとして座るのではなく、ヘッドボードの無いシングルベッドのヘッドボードとして使いたくて購入いたしました。シングルベッドの幅100センチ、ちょうど2人掛けサイズだと同じ100センチで、スチールのベッドガードを取り付けてそこに立て掛け、とてもしっくりきており、ベッドがグンと格上げされました。ファスナー付きで中身を分厚くしたり、また清潔を保てるのも良いですね。モリスの柄は部屋に数種類あっても素敵にまとまるのが嬉しいです。
2025/08/30パーソナルチェアにかけました。ピッタリです。生地に高級感があり、程よい厚みで、違和感ない心地よさです。イスがグレードアップして嬉しいです。クーポンでお得にいただけたのにも感謝しています。
2025/08/24正直枕難民を続けて来たので、購入するかをかなり悩み、他の枕も検討する中、失敗するかもしれないと思いつつ注文しました。結果は、購入して本当に正解でした!ありがとうございます。毎日、気持ち良く使わせて頂いております。
2025/07/29地味めだけど主張が無い分あくも無く、でも高品質なのでお部屋が落ち着いてグレードアップします。
2025/07/16女性 50代少し重いかな…と思いましたが使い勝手はとても良いです。しっかり充電しておけばお出掛けには充分つかえます。プレートも幅広めなので毛束をしっかり挟みます。
2025/06/06女性 50代サングラスを探してこちらを購入しました。みなさんの口コミを参考にして色は桜ピンクにしました。桜ピンク?って悩んだけど、肌馴染み、小顔効果、軽い。日中使用したら強い日差しにもクリアに見えて大変良かったです。運転中も使用しましたが目が楽でした。
2025/06/02女性 50代顔に跡が残らないのが、とても良いです。軽くて使いやすいです。ただ、ケースが大き過ぎるので、場所を取ってしまうかなと思いました。
2025/05/17女性 50代ディノスさんで、暫く販売していなかったので、やっと購入できました。このフェイス用とボディ用のミトンをリピート購入しています。顔にはボディ用のものでは大き過ぎて細かい部分が洗い難いので、やはりフェイス用が重宝します。これで洗顔後はツルツルとした手触りの肌になります。
2025/05/05使い始めて3ヶ月。人によるのかもしれませんが、とても気持ちよく眠れています。立てて置いておけるのも便利。干す手間が要りません。
2025/04/18女性 60代以上大きめのレンズのサングラスが欲しかったのでちょうどいいサイズ感でした。カラーを悩みに悩んで(ピンクと悩みました)グレーにしました。結果、小顔に見える気がします。この春から出かけるときには必ず着用しています。
2025/04/17女性 50代眉毛もちゃんと隠れてとっても良いです!運転用に購入しましたがデパートの中でも全く問題なく使えます。とても軽いですが鼻あての跡は私は薄くつきます。サクラピンクも購入思案中です!
2025/03/28女性 50代とても軽くて使い易いです。色違いも検討しています。鼻あてに関しては流石に残らない訳では有りませんが他のものに比べたらマシに思われます。運転にも差し支えなく、こめかみの固定で止めるサングラスを使わなくなってしまいました。矢張りフォルムの良い方の勝利でした笑
2025/03/22女性 60代以上足入れもゆったりして、履きやすく、革も柔らかいので足首も動かしやすく、ソールもクッションが効いてるので歩きやすいです。買って良かったです。
1