25件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/08こちらのブランドは他の商品も少しずつ買い足して使用していますが私にとってはどれもとても使いやすいです。今回購入したこちらもサイズもちょうどよく持った時に収まりも良いです。新商品が出るたびに楽しみです。
2026/02/09購入の決め手は、こちらの皿の半分がでこぼこしてるのでパン派の私はトーストが蒸れにくく、さらに大きさもあるためおかずも乗せられて洗い物も減り一石二鳥かなという目論みからでした。到着した皿を手にした時、正直、予想以上に材質がプラスチックで値段に合ってるかな?と思いつつ使用し始めたところ、割れる心配もなく、外見は黒でオシャレな雰囲気なので残り物の少量のおかずをちょこちょこ乗せるとそれなりの見栄えになります。そこは良かった点です。ただもう少し材質に陶器的な感じかあればなぁと。
2026/02/07大きさ、デザイン、素晴らしいです。白、グレーも我が家にありますが、スモーブルーは特に良いとおもいます。何より割れる心配が無いのもお気に入りです。
2026/01/10とても素敵なデザインで、軽いのが気に入りました。ただ、お値段高めなのと、電子レンジがつかえないのはすごく不便なので星4つ。
2025/12/05軽くて割れない、そしてなんだかサマになる、ということで、少しづつ買い揃えています。今回、友人へのプレゼントに購入したのですが、裏面に貼ってあるシールがうまく剥がれず、もらった友人も「洗ってる間に綺麗に取れるから大丈夫!」とは言ってくれたもののちょっと残念な結果に終わりました。一緒に買ったどんぶりのシールはすんなり綺麗に剥がれたので「なぜ?」と、不思議に思っています。今まで購入してきてシールの存在も気づかなかったのですがこの剥がれにくさは早急に解消していただきたいです。安い買い物では無いのでとても残念です。お気に入りの商品だけに、より良いものになって欲しくて書かせていただきました。
2025/11/18色がシックでよい。洗い終わったあと乾きやすい。やや大きめなので好みが分かれると思う。後10センチ長ければ菜箸ぽいかもと感じた。もう少し細いとこ尚良いかも。箸の頭にブランドロゴが有る。主人には好評でした。
2025/10/23とても軽くて扱いやすいです。上品なグレーの色味で、どんな料理も引き立ててくれます。カレーやスープパスタなどに最適です。電子レンジで使用できる様になると嬉しいです。
2025/10/21ずーと気になってた商品です。朝食のパン、野菜を一皿にして使っています。大きさも丁度いいし洗い物も減ってとても良い商品です。
2025/10/21ずーと前から気になってました。購入して直ぐ使って見た所 カレーをすくってやっぱり良い。最後までストレスフリーです。長く使って行きたいと思います。
1