7件

骨盤臓器脱サポーター メディカル・テイキン

はさんで腰が整う枕

![低座 LOW CHAIR/ロー チェア [HIDA・飛騨産業]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0255/etc/H81818c1.jpg?Mode=spl2)

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/08/15女性 60代以上股関節が固く、画像の女性モデルのような開脚はできません。ただ健康的な歩行や姿勢のために股関節の柔軟性は必要。加齢とともに体がどんどん固くなり、こちらの商品を見て一念発起。シンプルな構造ながら、股関節に効いてくる。美しい開脚を目指してじっくりがんばります。
2024/10/06女性 50代私はO脚なので足が疲れやすいのですが、こちらの商品は内側に重心がかかりそれが骨盤までに影響され、今までにない歩きやすさに感動しました。中敷きのクッションも柔らかく、靴擦れ防止までついており購入して良かったです。
2023/09/27高価な座椅子ですが 思いきって購入しました。木の部分が 品格が あり手触りも良く素敵です。デザインも素敵です。今は長時間座って 腰が痛くないか お試し中です。もう少し安ければもう1脚欲しいです。
2023/03/16ダークブラウンが入荷するのを辛抱強く待っていた甲斐がありました。大好きな飛騨家具、高級感、品の良さ半端ないです。前回ダークブラウンの入荷のお知らせ希望を申し込んでおいたのですが、価格が少し上がったせいか来ませんでした。その為★マイナス1です。 毎日チェックして偶然2脚残っていたのでラッキーでした。一生ものですね。
2022/03/06これまでアーロンチェア(座面がネット)を使用していましたが加齢のせいか長時間座っていると脚が痺れ辛くなってきたので座面がクッションのこちらを購入してみました。まだ長時間使用していませんが2時間程度であれば明らかにアーロンチェアよりもラクです。部屋もリフォームしたので黒いアーロンチェアよりも白いセイルチェアの方があっていて気分があがります。
2016/12/14床に座る時に今までは骨盤矯正用のグッズを椅子代わりにしていましたが小さいので痛かったので購入。季節も作用するのか沈みこまずしっかりしてて好みでした
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/14女性 40代前回のシリーズの時に迷って購入しませんでしたが、今回付属もあり即購入。座ってもでき、キッチンでの作業中にも使用できて、楽です。ながら使いできて、続けられそうです。
2026/04/08女性 60代以上2度目の購入です。毎日2回使いで3年間もちました。その頃はベルトに付けられたのでおしりにも利用てずかが、今回は無し、置いて使うと振動がすごいので、脚に挟むしかつかえません、O脚気味だったのが治ったので、それだけでも買ったかいがあります、ベルトがないのでマイナス☆としました。、
2026/03/27女性 60代以上以前購入して今回2回目です。膝の痛みがあり膝サポーターを色々試しましたがズレてきて満足出来る物がありませんでした。こちらのテーピングスパッツは全くズレが無く快適に使っています。立ち上がる時や歩く時にも軽く動けて毎日着用しています。
2026/03/19女性 50代ノンストップを見て購入しました。座りながら屈伸運動が簡単に出来て、膝に負担が少ないので安心です。TVを見ながら、携帯いじりながら出来るのも魅力です。
2026/03/17女性 60代以上年齢や腰、頸の手術で筋力が衰えてしまい、ウォーキングも考えましたが、転倒や季節、天候も考えるとなかなか運動もできず、また自分での体操も続かず悩んでいた時TVでこの商品を見て、あっ!これならできるかも…欲しいやってみたいと直ぐ購入。凄く気に入って毎日使用しています。いい商品に出会えて良かったです。足の筋力も少し改善傾向です。
2026/03/17女性 60代以上膝を鍛えるために、購入しました。腰を真っ直ぐ落とすことを意識しながら、テーブルに手を添えて、やっています。とても気に入っています。床に置く時に、マットが、ついていたら、最高です。
1