0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/17女性 60代以上とても高級感がある様に見えましたが、生地の厚さが気になっていたので、購入を迷っていた所、少しお安くなったタイミングで購入しました。色は深みのあるグリーンで素敵でした。でもやはり生地はハリがありしっかりとしていて重い。更に裏地が厚い。夏物だから裏地が滑りの良い軽い生地だったら良かったかなと思います。夏には暑いと思う。返品しようか迷いましたが、デザインも色も素敵なので着ることにしました。私は身長が低いので丈を直さないと着られないので、どの位置で丈直しをするか難しいところです!ついでに裏地を変えられるかお直し屋さんに相談してみるつもりです。
2026/03/14女性 60代以上素敵。高級感のあるレース生地。どこにもない深めのグリーン。裏地がブラウンなところもセンスバッチリ。丈が長身の私には中途半端でしたので、考えた末裏地を思い切って14センチカットしてひざ上までのミニにして足が透けるようにしてみたら何とも若い感覚でいい感じになりました。細見えします。初秋まで着用できそうです。お出かけが楽しみです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/11枕をセットしてもゆとりのあるサイズです。生地が重なる部分は乾くのに時間かかりますが、使用したときの心地よさには勝てません。洗う度に生地が柔らかくなるので洗濯するのが楽しみになっています
2026/08/11シリコン製のものからの買い替えでした。シリコン製もよかったのですが、やはりこちらのステンレス製の方が高級感があり、重さもあるので、水流でずれにくいです。既存のものより断然お手入れが楽になり、今年私が買って良かったもののベスト3に入ります。オススメです!
2026/08/11女性 60代以上ほどほどにフィットさせたかったので サイズ交換をさせていただきました。肌にとても優しい素材で着ていて楽で快適。ネイビーカラーのデニムパンツにも合うので 着る機会が増えそうです。アートポスターのような個性的な柄でカジュアルだけど とても知的で高級感があります。インナーを替えていけば 晩夏から秋本番まで 季節の変わり目に長く着られます。
2026/08/09女性 60代以上色は画像通りでオレンジよりのピンクで欲しい色でした。質感も高級感があっていいです。大きさは少し大きいですが、ワンサイズ下にする程でもない感じです。調査可能な範囲です。
2026/08/09昨年買いました。気づいたら出番が多かったです。柄の出方が美しく、高級感があるので、カジュアルにも活躍しました。ただの黒Tシャツとか安物の白トップスとかでも誤魔化しが利きます。洗って干して、シワが気にならないものとても良かったです。
2026/08/08気をつけていても 汚していた ご馳走の後の、残念が、これで、解消。価格押さえてあり、購入しやすい。