0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/12/31女性 50代ずっと迷っていた商品でしたが金の価格が高騰しているので今の時期にと思ってクーポンを利用して購入しました。喜平チェーンだとギラギラ感になっちゃう??と心配もありましたが実際につけてみると手首が細いこともありゆるゆるに付けられるためエレガントに見えます。輝きはさすが18金!
2023/10/27至近距離で見るとかなり華奢です。ただ、実際につけてみるとチェーンのコマのカット面が光を拾ってキラキラするので存在感はあります。単品のみでも、手持ちのペンダントトップと合わせても使えそうです。購入前に重量を確認して軽いと思っていましたが、つけているのが気にならないくらい軽く、これはこれで楽でいいと個人的には思いました。磁石にくっついたというレビューを見て気になっていました。試してみたところ引き輪のみくっつきましたが、引き輪が磁石にくっつくことはよくあります。おそらく引き輪内のスプリングなどのパーツが原因(ネックレス自体は18金)だと思われます。問い合わせにも親切かつ迅速に対応いただきありがとうございました。価格改訂前、かつクーポン使用でお安く購入できてよかったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/06/06女性 60代以上使用して1週間、肩が軽くなったような気がします。
2025/05/12女性 60代以上dinosで以前に購入したチタンのタイプが何となく効果を感じなくなった様に思えて、外していました。肩が凝る様になったので買い替えました。付けた瞬間にモアッと温かい感じがしました。肩こりが楽になりました。黒にシャンパンゴールドがお洒落な感じで見た目も気に入っています。
2022/11/05女性 50代ずっと気になってた商品でしたが、クーポンを使って他のサイトより安く手に入る事がわかり思い切って購入しました。酷い肩こりに悩まされていましたが着けた瞬間から血流を感じ温かくなりました。少しずつですが肩こりが改善されている気がします。デザインもおしゃれで日常使いが出来ます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/24女性 50代相場上昇のためか、夏のカタログより2万円高くなっていましたが、割引やクーポンを利用してお得に購入出来て良かったです。喜平は加工賃が最小限で地金のように資産価値があり、かつこちらは細めなので普段高いしても仰々しくなく使えます。アジャスター付きならもっと良かったと思ってます。
2026/01/07女性 60代以上金の高騰中、1点限定の18K喜平ネックレス100gを購入希望でしたが、SOLDOUTでした。今回、年末クーポン等の利用で大変リーズナブルに購入できました。資産として、大事に寝かせておきます。
2025/07/15女性 60代以上喜平ネックレスで細いものが欲しかったので10gを購入。光沢もありとても綺麗なお品物です。留め具の形状が中折れ式タイプなお良かったのですが。
2024/10/07女性 50代先にニケコインペンダントトップを購入していたので、手持ちの18kネックレスと合わせたのですが余り素敵に見えなかったので、ニケの画像で使用していたこちらのネックレスを購入しました。軽く少し頼りない印象ですが、デザインが良くペンダントトップとの相性がとても良かったです。色も明るく顔周りが華やかに見えるので購入して良かったです。